忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:07 |
Mステで、ZARDの追悼コーナー…
今日はMステを見てました。
夏うたランキングに麻衣ちゃんの「Feel fine!」やELTの「出逢った頃のように」、さらに伊藤由奈さんなどがランキングに登場しましたね。
 
そして今日のMステでは、ランキング以外にも特別な企画がありました…。
ZARDの坂井泉水さんを偲んで、あの「負けないで」を当時Mステで歌ったときをフルコーラスで放送してくれました。
Mステで歌う、在りし日の泉水さん 
あと、『OH MY LOVE』アルバム用のPV撮影に、Mステのスタジオとスタッフを使ったと聞き、Mステと泉水さんとのゆかりを知りました。
泉水さんの在りし日の姿と、また知らなかったエピソードを知り、涙してしまいました(;_;)
 
1ヶ月以上経ち、悲しい気持ちと決別したいと思ってますが、ここで泉水さんの歌ってる姿を見ると、やはり涙目になってしまいました…。
 
ところで、今週は僕自身に色々あって、まだ音楽葬を終えた気がしていません。
先週の音楽葬をめどに悲しい気持ちと決別したく思ってます。
遅くなってしまいましたが、後日、録画してあるめざましテレビ等を見ながら、泉さんを偲ぼうと思います。
さよなら泉水さん…
PR

2007/06/29 22:29 | Comments (0) | TrackBack () | ZARD

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<FCイベントのチケ到着&今日からFCイベント | HOME | 麻衣ちゃんのFCサイトがリニュ/DVDのリリース決定!>>
忍者ブログ[PR]