忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:31 |
麻衣ちゃんのFCサイトがリニュ/DVDのリリース決定!

どうやら、麻衣ちゃんのFCサイト、Mai-K.netのトップ画像が新しくなったようです。
気になる方は、サイトにアクセスしてください。
トップ画は、FC会員以外の方でも見れますよ(^_-)

僕がこのTOP画を見た印象ですが、いつもの麻衣ちゃんと何か違うな~…。新たなイメージが沸いてきそうです(笑)

そして、待ち望んでいた、ライブDVDの情報も、とうとうオフィにアップされましたよ~(^o^)/

倉木麻衣公式WEBサイト-NEWS-

台湾の麻衣ちゃん


●トラックバック先、麻衣友さん

toshiさん
RYOさん
KAkashiさん
みつをさん
さとっちぃさん
macoさん
エム~ケィ~さん

PR

2007/06/25 23:33 | Comments (3) | TrackBack () | 倉木麻衣

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

トラバ、どうもです。。
眩しく輝く画像でしたね。。
posted by RYOURL at 2007/06/25 23:56 [ コメントを修正する ]
>RYOさん
いえいえ、こちらこそ、速攻でコメント&トラバさせてもらいました!
やっぱりトラバっていいですよね。これが出来るだけでも盛り上がれます(^o^)/

今回の最初の情報発信元は、RYOさんと同じく、ここにコメントしてくださってるtoshiさんですね。

僕は、そろそろ寝支度をしようと思っていた時なので、この情報で飛び起きましたよ(笑)

たしかに、凄い写真だ。麻衣ちゃんが飾り付けられて、美しく輝いてるイメージでしょうか…。
まぁ、DVDの場合はジャケよりも特に中身なので、こちらには大いに期待しています(^_-)
2007/06/26 22:44
トラバありがとうございました。
先ほど公式サイトも更新されましたね。
これで堂々と記事にできます。

TOPの麻衣ちゃん、最高の笑顔ですね♪
posted by toshiURL at 2007/06/26 01:33 [ コメントを修正する ]
>toshiさん
最初に情報を教えてくれたのは、おそらくtoshiさんですね。
情報、どうもありがとうございました(^o^)/

皆さんにトラバしてる最中にも、さらにtoshiさんの追記を見つけまして、僕の方も記事を追加しました!
トラバ欄での記事タイトルと違ってると思いますので、よろしくです。

そうですね。これでやっと記事にできます(^^)
ジャケですが、いつものライブDVDのジャケは麻衣ちゃんが歌ってるベストショットだけなのですが、今回は飾りが付いてるようですね(笑)

僕の希望は、飾り付けの無い、いつの模様なDVDのジャケです…。
まぁ、DVDは、ジャケよりも特に中身なので、ライブの模様をどう映してるのか、期待しています!

もちろん、CDLでのクレーンカメラの仕事も、ちゃんとチェックさせてもらいますよ(-.-;
2007/06/26 22:51
メールありがとうございます!!ご存知の通り、ライブドアブログは更新を停止してますが、シーサーブログは更新してます~~。こっちは麻衣コミュとは関係ないので、麻衣ちゃんの話題は少ないかも知れないですが、こちらのブログもよろしくお願い致します。

DVDは楽しみですね~~。3枚組みですからね~~。8月が早く来ないかなぁ~~。
posted by つとURL at 2007/06/27 07:14 [ コメントを修正する ]
>つとさん
今回の事ではほんとうに色々ありまして、大変でしたね…。
お疲れ様でした。

シーザーの方は、ちょくちょくお邪魔させてもらいますね。
つとさんが麻衣ちゃんのお話をしないと寂しいので、できれば沢山語ってください(^_-)

はい、DVDの発売が待ち遠しいくなってきました。
その前にFCイベントもありと、しばらくは麻衣ちゃんモード全開になりそうです(^o^)/
でも8月はELTの新曲とDVDも出るんですよ~。忙しい8月となりそうですね(^^;
2007/06/28 23:04

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Mステで、ZARDの追悼コーナー… | HOME | いよいよ金曲奨に出演! さらに台湾でのライブも決定!>>
忍者ブログ[PR]