忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18:23 |
会報が来ました!
皆さんの元へも続々と吉報がとどいてるようですが、
僕の元へも、いよいよ会報が到着しました!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

いや~、前回から割りと早かったですね。
まぁ、前回は大幅に遅れてしまったので、これで元通りとでも言った感じかな(爆)
会報29号

さて、内容ですが、表紙ともどもお教えできないのがとても残念です…。
ほんと、麻衣ちゃんはいいアーティストですよね。
その優れた人間性だけじゃなく、ファンサービスの良さで選べんでも、到着点は麻衣ちゃんとなります(笑

今回の会報では、表紙にも注目ですよ。
うっかりすると、ファッション誌の表紙かと思うほどモデル並みのきれいな麻衣ちゃんが映ってます。
かわいいくて、細身でスラッとしてスタイルがいいので、モデルとしてもメッチャ映えますよね(≧∇≦)/
しかもローライズジーンズの穿きこなし方まで、男から見ても尊敬してしまいますね!

いや~、一粒でいくつもおいしい麻衣ちゃんには、ほんとかないません(笑)
では会報、じっくり読ませてもらいますか…。
PR

2007/10/22 21:13 | Comments (0) | TrackBack () | 倉木麻衣

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新作のレコーディング、お疲れ様でした。 | HOME | 台湾でのお仕事、お疲れ様でした!>>
忍者ブログ[PR]