忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 20:51 |
しばらく、出張です…。さらにその後は。
突然ですが、明日以降、出張の仕事が入りました。
出張は1週間以上となりまして、遅くても8月6日には、再び登場できるかと思います。

出張での仕事は、ホッパードライヤーなどが設置された乾燥ラインや、その他、精密機械のメンテなどで、Mステのスポンサーもやってる一部上場企業への出向となります…。

長期出張となり、皆さんの所へのご訪問やコメントに伺えないのは、つらいですね(><)
長コメがしたいよ~(えっ

さらに、本店とこちらのブログ、さらにmixiも放置状態となるのも残念ですが、僕が現れるまでコメントを溜めといてくださいね(笑)


それと、出張から帰ってきてすぐ、今度は引越しがあります。
実は、住人の迷惑行為に悩まされてまして、大家さん等の言うことを聞かず、迷惑行為を続けています。
あまりにムカつくので、直接怒鳴り込んでやろうかぁ!って思うこともありましたが、この手の殺人事件もあり、怖くて手が出せません…。
上階は横着そうな若い奴、隣は老人と、我侭で身勝手な人間のようです。
しかも、停めてるだけで麻衣カーが傷だらけになる、非道な輩達が住むまさに鬼屋敷です(;_;)

僕は、麻衣ちゃんの人間性に惹かれて惚れ込んでる人間なので、そのような方々のような悪い人間にはなりません。
仕返しなんてもってのほかなので、ご安心ください(笑)

大家(管理会社)の進めもあり、特別に引越し先を提供してくれました。
名古屋でも地下鉄の駅が目の前の一等地なので、ワンルームなのに高額な家賃ですが、あの鬼屋敷(?)よか、うんと良いですよ。
ホテルのシングルルーム並みのクオリティのバスとトイレが別々にあり、立派な下駄箱まで装備されています。
下駄箱の上にMai-Kカレンダーを置いたら、毎日が楽しくなりそうですね(^o^)/

引越しは、お盆休みに集中してやろうと計画しています。電気もガスも水道も電話もネットで申し込めますので、大丈夫のようです。
ところが引越しで心配なのはネット回線なんです…。今はFTTH(光)ですが、今度はADSL8Mにダウンとなりますorz
回線を再契約しないといけないので、開通までに日数がかかると思いますので、その間はネットが出来ず、皆さんの所へのご訪問も出来そうも無いので、よろしくお願いしますね。

いずれにしよ、今回の出張に始まり、そして次にお盆過ぎたらと、皆さんと満足に交流できない日々が続きそうです。
私事で失礼しましたが、しばらくの間、よろしくお願いしますね。

麻衣ちゃんからも、ごめんね(えっ
PR

2007/07/26 21:52 | Comments (4) | TrackBack () | 私事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お疲れです~♪

お待ちしてまぁす(笑

ではガンバッ!
posted by KAkashiURL at 2007/07/27 01:13 [ コメントを修正する ]
>KAkashiさん
お返事が遅くなりました。

応援メッセージ、どうもありがとうございます!

第一関門の、やや長期の出張の仕事は、完了しました、
でもまだ疲れが残ってまして、お返事をするのがやっとです。若ぶっていてもどうやら歳には勝てないようですね(滝汗
でも、筋肉痛がすぐに出るのは、まだ若い証拠かな(爆)

この後は、引越しの前にインターネット回線の解約がありますが、今日から数日はまだKAkashiさんの所にお邪魔できるかと思いますので、よろしくです。

その後は、新規に開通するまで、メールでの交流になるかと思いますので、よろしくお願いしますね(^_-)
2007/08/07 21:35
聞くも涙のお話ですね(ノ-"-)ノ~┻━┻
peaceだったら、ピンポンダッシュで応戦しますよ(幼稚)
とにかく鬼屋敷脱出、おめでとうございます(爆)

色々と大変でしょうが、新居での快適な生活がおいでおいでしてますよ(笑)
posted by peace at 2007/07/28 15:29 [ コメントを修正する ]
>peaceさん
お返事が遅くなりました。
peaceさんも相変わらずお忙しいようですね。
お互い忙しくて交流やブログ記事が書けないのは、つらいですね(><)

そして今回は、僕のお話で泣いてくれて、どうもありがとうございます。
まさに哀話(aiwa…えっ)でしかありません…。何にも非が無い僕がどうして出て行かなければならないのか?!
この哀話に最終回はないぞ(何

とにかく、こうしてpeaceさんや皆さんに話す機会が出来て、すっきりしましたよ。こんなときは、麻衣友ネットワークがあって良かったと思う瞬間です(≧∇≦)/

そんな訳で、もう間もなく、悪魔のような鬼が住む鬼屋敷から開放されて、狭いながらも快適な新居が僕を待ってます。
麻衣ちゃんを一杯飾って、見も心も癒されよう(^^)

そして、いよいよpeaceさんの行かれる仙台公演ですね!
残念ながら、本文のとおり、その頃にはインターネット回線を解約するので、状況はわかりません(;_;)
メールでお話すると思いますので、よろしく(^_-)
2007/08/07 21:48
こんばんは~。出張の後引越しとはハードですね。
アパート暮らしはなにかと大変ですよね。うちはそれほど迷惑はないけど
それでも少し騒音が…。文句言うのはやはりリスクもあるし怖いです。
新居からの復活お待ちしておりますよ~。では。
posted by ぶるーすかいURL at 2007/07/28 23:02 [ コメントを修正する ]
>ぶるーすかいさん
再びのコメント、どうもありがとうございます。
お返事が遅くなって、すみません…。

忙しすぎて参りましたが、とりあえず第一関門は通過しました。
この後は、第二関門のネット回線の解約、そして第三関門の真夏の引越しが僕を待ち受けてます(苦笑)

一人で引越しをするのですが、時間とにらめっこで上手く行くか心配です。
もしよろしければ、ぶるーすかいさんも引越しのお手伝いをしますか(笑) お礼にひつまぶしをご馳走しますよ(ぇ
とにかく、あの非道な鬼が住むマンションから出れれば、安心です。

あともう数日は大丈夫ですが、新居からに変わっても、よろしくお願いしますね。
2007/08/07 21:56
ご無沙汰してます。
お互い、暫く慌ただしくなりそうですね。
暑い中でのお引っ越しでしょうから、熱中症にはご注意くださいね。
先日はメールありがとうございます。
返信できてなくてすみません。
posted by RYO at 2007/07/31 23:53 [ コメントを修正する ]
>RYOさん
お返事が遅くなりました。
お互い忙しくて大変ですね(><)
特に夏場は、大変ですよね…。主張先もそうでしたが、暑くて、それだけで参ってしまいました(滝汗
僕もおっさんとゆう年齢を実感しています・・・(^^;

そうなんですよ! よりによって真夏の引越しとなりまして、引越しの日程に苦慮しています。
実は、ほぼ一人で引越しするので、思うように休み期間中に完了できるか心配ですね。
会社のトラック“キャンター”を借りて、引越しをしますよ。
RYOさんも乗ってみたいですか(笑)

とにかく、真夏の引越し頑張ります!
RYOさんもお体に気をつけて、長距離のお仕事頑張ってくださいね(^_-)
2007/08/07 22:03

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<復活しました。でもライブアブログにコメントできません(汗 | HOME | PCが壊れました(泣)>>
忍者ブログ[PR]