忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 16:27 |
しばらく、出張です…。さらにその後は。
突然ですが、明日以降、出張の仕事が入りました。
出張は1週間以上となりまして、遅くても8月6日には、再び登場できるかと思います。

出張での仕事は、ホッパードライヤーなどが設置された乾燥ラインや、その他、精密機械のメンテなどで、Mステのスポンサーもやってる一部上場企業への出向となります…。

長期出張となり、皆さんの所へのご訪問やコメントに伺えないのは、つらいですね(><)
長コメがしたいよ~(えっ

さらに、本店とこちらのブログ、さらにmixiも放置状態となるのも残念ですが、僕が現れるまでコメントを溜めといてくださいね(笑)


それと、出張から帰ってきてすぐ、今度は引越しがあります。
実は、住人の迷惑行為に悩まされてまして、大家さん等の言うことを聞かず、迷惑行為を続けています。
あまりにムカつくので、直接怒鳴り込んでやろうかぁ!って思うこともありましたが、この手の殺人事件もあり、怖くて手が出せません…。
上階は横着そうな若い奴、隣は老人と、我侭で身勝手な人間のようです。
しかも、停めてるだけで麻衣カーが傷だらけになる、非道な輩達が住むまさに鬼屋敷です(;_;)

僕は、麻衣ちゃんの人間性に惹かれて惚れ込んでる人間なので、そのような方々のような悪い人間にはなりません。
仕返しなんてもってのほかなので、ご安心ください(笑)

大家(管理会社)の進めもあり、特別に引越し先を提供してくれました。
名古屋でも地下鉄の駅が目の前の一等地なので、ワンルームなのに高額な家賃ですが、あの鬼屋敷(?)よか、うんと良いですよ。
ホテルのシングルルーム並みのクオリティのバスとトイレが別々にあり、立派な下駄箱まで装備されています。
下駄箱の上にMai-Kカレンダーを置いたら、毎日が楽しくなりそうですね(^o^)/

引越しは、お盆休みに集中してやろうと計画しています。電気もガスも水道も電話もネットで申し込めますので、大丈夫のようです。
ところが引越しで心配なのはネット回線なんです…。今はFTTH(光)ですが、今度はADSL8Mにダウンとなりますorz
回線を再契約しないといけないので、開通までに日数がかかると思いますので、その間はネットが出来ず、皆さんの所へのご訪問も出来そうも無いので、よろしくお願いしますね。

いずれにしよ、今回の出張に始まり、そして次にお盆過ぎたらと、皆さんと満足に交流できない日々が続きそうです。
私事で失礼しましたが、しばらくの間、よろしくお願いしますね。

麻衣ちゃんからも、ごめんね(えっ
PR

2007/07/26 21:52 | Comments (4) | TrackBack () | 私事
PCが壊れました(泣)

突然ですが、普段使ってるメインPCが壊れました!

急に逝ったのではなくて、もともと不調だなとは思ってましたが、気が付けば保障期限があと2・3日に迫っていたので、急遽、電器屋に持って行きました…。
これで、しばらく愛機とお別れですね(><)

ところが幸いなことに、僕にはセカンドPCがあります(^o^)/
セカンドPCとは言っても、軽量モバイルPCなので普段のような長文記事を作るのに向いてません(汗

ではメインPCが直るまでバイバイ…とゆうわけには参りませんね(笑)
短じかいコメントではありますが、出来るだけ皆さんの所にもお邪魔しようと思いますので、メインPCが戻ってくるまでは、
ken-zi@軽量モバイル
とゆうHNですが、よろしくお願いしますね(笑)

Mai-Kヘアーの麻衣ちゃん


2007/07/24 20:41 | Comments (0) | TrackBack () | 私事

| HOME |
忍者ブログ[PR]