忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 20:03 |
麻衣ちゃんが学園祭ライブに出演!

久しぶりのリアルタイム記事です!
皆さんもとっくにご存知の通り、麻衣ちゃんが学園祭に出演するそうです。

倉木麻衣 学園祭LIVE2007 in 中央大学
http://hakumonsai.web.infoseek.co.jp/syousai.html

詳細はURLをクリックしてください。

情報としては、数日前からすでに出てたそうですが、恥ずかしながらたった今、この学園祭について知りました(汗
アジアソングフェスティバルとお誕生日の直後って事で、もしかしたら麻衣ちゃんのアーティストとしての新たな気持ちも聞けるかもしれませんね(^_-)

残念ながら僕は行くことは出来ませんが、行ける方、思いっきり応援してくださいね(^o^)/

学園祭で歌ってるイメージ


トラックバック先麻衣友さん

アオさん
toshiさん
ぶるーすかいさん
KAkashiさん
さとっちぃさん
みつをさん

うまっTさん
エム~ケィ~さん
STAY GOLDさん

PR

2007/09/19 20:39 | Comments (3) | TrackBack () | 倉木麻衣

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ホント、このニュースにはビックリでしたね…
今回はかろうじて土曜日なので、チケットさえ手に入れば遠征できそうですが…
そのチケットが一番の難関のようですね。
さてどうなりますか…

ken-ziさんは行かれないんですね。
自分はチケット次第ですが、何とか頑張ってみようと思います。

あ、メールはまだ書きかけなので、もう少しお待ちを…(汗)
posted by toshiURL at 2007/09/20 01:45 [ コメントを修正する ]
>toshiさん
いつも思うのですが、toshiさんのバイタリティの高さには驚かされます。
多くの公演に参戦(特に交流を始めてからのFCイベントへの複数参戦)されてるのを見て、僕もぜひとは思っても、なかなか休みが取れなくて、普段から地元しか参戦できてませんね(^^;
なのに、この学園祭ライブも、情報を知った時点で諦めました(泣)

噂では、この学園祭ライブ、どうやらチケットの確保が大変のようで、toshiさんがチケットが取れるのを祈ってます…。

メールもお待ちしてますね(^_-)
2007/09/20 21:25
東京だから近いしパスポート要らないですけど、台湾ライブよりも気持ちよく諦めます。


今年も国内ツアーがあるわけですから、あまり無理をするところじゃない。と、自分に言い聞かせることにします(笑)
posted by みつをURL at 2007/09/20 21:10 [ コメントを修正する ]
>みつをさん
昨日は、突っ込みを入れてしまい、失礼しました(滝汗
でも、直ってるようで安心しました。

みつをさんの所からは、割と近いようですね。ご自慢のバイクでツーリングがてら、参加されてはどうでしょう(ぇ

みつをさんのように、僕も情報を知った瞬間から諦めました。
何度も言ってるようにあまり休みが取れないのと、今回の場合はチケットを取るのも大変なようだし…。

いや、僕もみつをさんのように、年内のツアーに賭けようと思ってますよ(^_-)
FCでチケットが買えて、すぐ近くでの公演に行ければ充分と僕は言い聞かせてます(ぇ
でも、そちらの方にも参戦しないと、みつをさんになかなかお会いできませんね(><)
2007/09/20 21:38
ken-ziさんお久しぶりです(汗

中大の学園祭でやるって知った時は驚きました。
家からもそんなに遠くないし、先輩もいるし~!!!って思ってたんですけど今回は見送る予定です。
理由は中大の受験予定がないからってだけなんですけどね(笑

posted by ユウジ at 2007/09/21 23:31 [ コメントを修正する ]
>ユウジさん
おお、お久しぶりですね。

中大から、そんなにお近くに住んでるのですか?! しかも先輩がいる!! 最高の条件かないですか(驚)
でもまぁ近くだからって行けるとは限りらないですしね(^^;

ユウジさんは年末のツアーかCDLには行かれます? 学園祭ライブを諦めるならそちらに賭けるのもいいかも知れませんね。
僕は当然、愛知厚生年金会館に出没しますよ(笑)
2007/09/25 00:05

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<麻衣ちゃん、韓国での成功を祈ってます。 | HOME | 復活しました。でもライブアブログにコメントできません(汗>>
忍者ブログ[PR]