忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 07:09 |
麻衣ちゃん、韓国での成功を祈ってます。

麻衣ちゃん、久しぶりのダイアリー更新、ありがとう(^o^)/

倉木麻衣のMai.K Diary:アジアソングフェスティバル2007 - livedoor Blog(ブログ)


気がつけば、もうすぐ韓国でのアジアソングフェスティバルの開催が近付いてきましたね。
ダイアリーを読ませてもらっても、これに対する意気込みや頑張りが伝わってきて、手に汗握ってる状態です(笑)

このアジアソングフェスティバルの向けてのリハーサルも大変だと思いますが、撮影やレコーディングもしてるとゆうことで、日本で応援してる僕たちにも(年末までのアーティスト活動などにも)希望が膨らんできます(^_-)

僕たちファンとしては、韓国での麻衣ちゃんの成功を祈るばかりです!
でも実は大きな舞台に立つ麻衣ちゃんを、少しだけ心配もしていたりします(^^;
でも、多くのアジアのアーティスト代表の一人として麻衣ちゃんが選ばれたのは、ファンとしてはもちろん同じ日本人として我々の誇りだし、とても感激しています。
ごく最近の歌声を聞いても、麻衣ちゃんはボーカリストとして著しく成長してるように思えるし、綺麗な声質も、多くの皆さんを魅了できるほどだと思いました。
アジアソングフェスティバルに参加される多くのアーティストと比べてもなんらそん色ない実力を、思いっきり発揮してくださいね!

麻衣ちゃんのアーティストとしての魅力はワールドワイドだと、僕は確信してますよ(^o^)/
韓国やアジアのファンを癒しの歌声でノックアウトしちゃいましょう(笑)

とにかく、日本で待ってる我々ファンは、麻衣ちゃんの活躍と、大成功を祈ってます。
成功と栄冠を胸に、元気な姿で日本のステージで歌ってくださいね!

では、麻衣ちゃん、気をつけて行ってきてください。

歌ってるときの可愛さも存分に発揮してね(笑)



麻衣友さんへのトラバ先

toshiさん
はるなさん(支店)

さとっちぃさん
macoさん
みつをさん
ランディさん
KAkashiさん
うまっTさん
エム~ケィ~さん
アオさん

PR

2007/09/20 20:21 | Comments (0) | TrackBack () | 倉木麻衣

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<麻衣ちゃん、アジアソングフェスティバル2007出演、お疲れ様でした! | HOME | 麻衣ちゃんが学園祭ライブに出演!>>
忍者ブログ[PR]