忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:20 |
PCが壊れました(泣)

突然ですが、普段使ってるメインPCが壊れました!

急に逝ったのではなくて、もともと不調だなとは思ってましたが、気が付けば保障期限があと2・3日に迫っていたので、急遽、電器屋に持って行きました…。
これで、しばらく愛機とお別れですね(><)

ところが幸いなことに、僕にはセカンドPCがあります(^o^)/
セカンドPCとは言っても、軽量モバイルPCなので普段のような長文記事を作るのに向いてません(汗

ではメインPCが直るまでバイバイ…とゆうわけには参りませんね(笑)
短じかいコメントではありますが、出来るだけ皆さんの所にもお邪魔しようと思いますので、メインPCが戻ってくるまでは、
ken-zi@軽量モバイル
とゆうHNですが、よろしくお願いしますね(笑)

Mai-Kヘアーの麻衣ちゃん

PR

2007/07/24 20:41 | Comments (0) | TrackBack () | 私事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しばらく、出張です…。さらにその後は。 | HOME | 今日は、FCイベント広島公演!>>
忍者ブログ[PR]