忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:23 |
今日は、FCイベント広島公演!
先日の福岡公演の感動も冷めやまぬまま、早くも今日は広島公演です。

福岡公演では、平日ってこともあり比較的少ないお客さんと麻衣ちゃんは近い距離で触れ合えたように思います…。
しかも、マナーも非常に良かったようで、麻衣ちゃんもファンも気持ちよくイベントを楽しめたようですね(^_-)

そして、今日も平日の公演ってことで、皆さん安心して当日を迎えられただろうと思います。

行かれる皆さん、麻衣ちゃんとの貴重な時間を思いっ切り楽しんできてください!

麻衣ちゃん、今日も透き通るきれいな歌声を届けてください。
ファンの皆さんとの触れ合いの時間も、気持ちよく楽しんでくださいね!
4bcd8dbd.jpg


トラックバック:

KAkashiさん
さとっちぃさん
ぶるーすかいさん
うまっTさん
みつをさん
PR

2007/07/20 19:46 | Comments (1) | TrackBack () | 倉木麻衣

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんは。

のどの調子はよくなかった様子でしたが、
次回仙台まで3週間ほどあるので、
休養はある程度取れると思います。

イベントの内容も、出演者たちの統制が取れてきたように感じました。
posted by うまっTURL at 2007/07/22 22:10 [ コメントを修正する ]
>うまっTさん
再びコメント、ありがとうございます。

改めまして、広島公演のご参戦、お疲れ様でした…。
そして、ライブの参戦レポと言えば、うまっTさん(ぇ
先ほど、僕らしい長コメをさせてもらいましたよ。

性格も良くて、あれだけかわいい麻衣ちゃんですが、やはり歌声の魅力に勝るものはないですね(^o^)/
その麻衣ちゃんの命とも言える歌声が、今回はちょっと不調だったようで、せっかく来てくれたファンの前でちゃんとした声で歌えなくて、僕達も心配だった以上に麻衣ちゃんが一番悔しがってると思います(ToT)

でも、そんな時でも麻衣ちゃんが頑張って歌ってる姿勢に心打たれることも多く、喉の調子くらいで不満はありません。
これがアーティストとファンとの信頼関係とでも言うのでしょうか…。麻衣ちゃんから体調が悪いと伝えてくれるところからも、そう感じます。

とにかく、次回の公演まで、まだ日数があるので、それまでに体調を整えてくれるといいですね(^_-)

>イベントの内容も、出演者たちの統制が取れてきたように感じました。
普段のライブツアーのように回数を重ねることに充実していくのは、FCイベントでも同じなんだ!
それなのに、1回しか行けない僕は、かなり寂しいです(><)

では、麻衣魂だけ仙台と東京に行ってもらうとしますか(爆)
2007/07/23 00:11

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PCが壊れました(泣) | HOME | 今日は、FCイベント福岡公演/1000HIT達成!>>
忍者ブログ[PR]