忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:26 |
いよいよ金曲奨に出演! さらに台湾でのライブも決定!
昼に麻衣コミュを見たら、皆さんかなりの盛り上がりで驚きました!

まず、まもなく始まる金曲奨で歌う曲が気になりましたが、ようやく曲目が決定しましたようで、
「Secret of my heaet」
を歌うようですね(^^)
 
 
そして、皆さんの情報によりますと今日(16日)の音楽祭“金曲奨”に続いて、しばらく後になりますが台湾でのライブも決定したようですね(^o^)/
11月23日●台北アリーナ
日本では、遠征してまで麻衣ちゃんのライブに参戦ししますが、さすがに海外はちょっと(^^;
パスポートも無いし…。
 

こうして記事を見てると、あちらでの麻衣ちゃんの凄い人気に驚きました。
サンスポの記事によりますと、新聞記者まで写真に写ろうとしてクチャクチャになってる状況のようですね(゜◇゜)
何百人のファンが終結してて、麻衣ちゃんと写りたいと思うのは分かりますが、まさか取材の仕事で来てる記者まで麻衣ちゃんと写りたいと思うなんて、そんなに人気があるんだ!
こんなに人気があるなんて、手応えがあればアジアでの活動も多くなるかも知れませんが、日本も忘れないでね(汗
台湾の麻衣ちゃん


そうそう、皆さんのお話やスポーツ紙各社のサイトを見て、それらのスポーツ紙を購入しようと、名駅までひとっ走りしてきました(笑)
 麻衣ちゃんの記事が載ってる各紙



トラックバック先

アオさん Mai Time...:覚えよう!! 11.23 (笑 - livedoor Blog(ブログ)
KAkashiさん ♪両手でバランスとりながら~♪♪:11.23@台北アリーナ~♪ - livedoor Blog(ブログ)
みつをさん Mai.K and M.K ~basicな日記~:スポニチ - livedoor Blog(ブログ)
うまっTさん うまっT です。:台湾 大事件なり - livedoor Blog(ブログ)
エム~ケィ~さん Secret? Growing? of my heart:台湾に行くしかない!!

PR

2007/06/16 15:59 | Comments (3) | TrackBack () | 倉木麻衣

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ken-ziさんは行かないんですか?台湾.
私も・・・行きたいんですが,怪しい・・・
何とか,台湾上陸を計画してみます~♪
posted by エム~ケィ~URL at 2007/06/16 17:37 [ コメントを修正する ]
>エム~ケィ~さん
僕は、おそらく行けないと思います(><)
FCイベント等や、あるとすれば後の日本のライブの為に休みを残しておかないとまずいので、涙をのんで諦めようと思います…。

でも、全く諦めたわけじゃないですよ(ぇ
もうしばらく考えてみますね。
2007/06/20 21:11
大人気ですね。麻衣ちゃん~~♪♪実は自分も仕事もプライベートも忙しく、麻衣ちゃんの情報はそんなに知りません。(汗)落ち着いたら、ユックリと画像とか、見ようと思います~~♪

後、スペースブログの方ですが、PCから訪問すると、理由は不明ですが、(←多分、ken-ziさん以外のスペースブログに訪問しても同じことになるので、重いのが理由かも知れません。)インターネットが強制的に終了されてしまうので、これからはスペースブログは、携帯からも訪問出来るので、携帯からさせて頂きます!!
posted by つとURL at 2007/06/19 00:37 [ コメントを修正する ]
>つとさん
あんなに多くのファンの出迎えや、加熱報道など、日本じゃ全く考えられない人気で、驚くばかりです…。
記者まで麻衣ちゃんが好き(?)って感じで、台湾中が麻衣ちゃんフィーバーのような気がしました(笑)

画像ですが、最近色々とチェックしてきました。
つとさんへのコメントでも少しお話しましたが、画像を紹介しながら先日のようなまとめの記事を書いてみようと思います。
でもそんな大袈裟なものじゃなく、ごく簡単なので、期待しないでくださいね(汗

それと、メインブログがうまく表示されないようで、どうもご迷惑をおかけしています(><)
このお話は、メールでもさせてもらいましたね。
ブログの動作が重いのは、仕様なのでどうしようもないのですが、背景画を外したりと少しでも軽くなれば安定するかも知れませんので、後日PCからも閲覧を試してみてください。

でも、携帯からご覧になれるなら、幸いです!
これからは携帯からでもよろしくお願いしますね(^o^)/

2007/06/20 21:20
ken-ziさん、こんばんは。
お久しぶりです。
何はともあれ、無事に帰国されたようで安心してます。
お疲れの中、イベントが近づいてるのが何だか申し訳なく感じてしまいます。
台湾ライブは、子宝を授かってなければ愛妻と行ってたかもですよ。
posted by RYOURL at 2007/06/21 22:26 [ コメントを修正する ]
>RYOさん
こちらこそお久しぶりです。
いつもコメントありがとうございます。
それに、こちらのコメントに気が付くのが遅くなって、すみません…。

そうですね。帰国して少し休んでから、FCイベントの準備再開!って感じでしょうか。
でも海外にまで行って、あれだけのファンの歓迎を受けて麻衣ちゃんは嬉しかっただろうけど、それ以上に、疲労もあっただろうし、日本のツアー中以上に体調も気になりました(><)
ファンとしては、日本にいてくれた方が安心するよ(ぇ
嫉妬しなくてもいいし(何

>台湾ライブは、子宝を授かってなければ愛妻と行ってたかもですよ。ああ、RYOさんほどのファンなら、そうしていたのは僕も想像できます…。名古屋よりも九州のほうが台湾からは近いし(笑)
もしかしたら、“カップル”で行けたかもしれませんが、そうなると、麻衣友さんかが嫉妬してしまうかも(えっ

とにかく、僕も仕事柄、台湾には行けませんので、一緒に日本で見守りましょうね(^^)
2007/06/24 23:08

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<麻衣ちゃんのFCサイトがリニュ/DVDのリリース決定! | HOME | 麻衣ちゃん、台湾に到着!/麻衣ちゃんの変わらない魅力。>>
忍者ブログ[PR]