忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:19 |
FCイベントのチケ到着&今日からFCイベント
僕も元へも、FCイベント名古屋公演のチケットが、先ほど到着しました!
そして今日は、いよいよFCイベントの初日ですね。
お馴染みの麻衣友さんの方々も参加されてるようなので、思いっきり楽しんできてください(≧∇≦)/
 
本当は昨日に届いてたはずですが僕は寂しい独り暮らしなので昼間に居るわきゃなく、ポストに不在票が入ってましたよ(^^;
さらに、この日は凹む出来事がありまして、当日の再配達はやめました…。
実は、昨日よりも前にも、とても凹むことがありまして、皆さんの所へのご訪問をする気にもなれませんでした(><) 
 
僕が申し込んだのは夜間の再配達でしたが、それよりも早い時間に自分のマンションに帰ってくると、階段の途中で郵便局員とすれ違いました。
その郵便局員の手を見たところ、見慣れたピンクの封筒を持ってました。
そこで、“あの、○○(僕の名前)ですが、手に持ってるのは、僕宛の郵便物では??”と言ったところ、“ご指定の時間よりも少し早いですが、寄ってみました”との事です。
 
そんな訳で、1日遅れましたが、
やっとFCイベントのチケットが着ました!(≧∇≦)/

チケットが到着! 

あの麻衣友さんのような撮り方で失礼します(笑)
 
会場では、今回の為のあれもほぼ全て欲しいですが、既存のDVDも買うつもりですよ(^_-)
この日は“Mai Kuraki 5th Anniversary Edition Grow, Step by Step”を買う予定でいます。
FCイベントでは、CDやDVDを買ったときのオマケはあるのかな(えっ
 
では、名古屋でお会いする予定の方、そして名古屋に行かれる皆さん、会場ではよろしくお願いします(^o^)/

あと、私事ですが、ちょうど800HIT達成しました!
影の運営ですが、見てくれた皆さん、どうもありがとうございます!

TB先、麻衣友さん

toshiさん
さとっちぃさん
エム~ケィ~さん
つとさん
うまっTさん
アオさん
みつをさん
PR

2007/07/03 20:53 | Comments (3) | TrackBack () | 倉木麻衣

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

福岡もそろそろ届きそうです。。
名古屋レポ、よろしくお願いしますね。。

800HITおめでとうございます!!
今後とも、よろしくです。
posted by RYOURL at 2007/07/04 19:00 [ コメントを修正する ]
>RYOさん
そうですね!
チケは今しばらく、お待ちください…。

福岡には、せっかくお誘いくださいましたが(ぇ)、同伴できなくて、残念です(><)

今後、いつRYOさんにお会いできるか分かりませんが、今後の目標として、感張ります!

>800HITおめでとうございます!!
どうもありがとうございます。
アクセス解析によると、一番見てるのが、検索ロボット君のようです(汗
まぁ、ほとんど宣伝してないのになかなかの数字ですね。

こちらこそ、本体のブログ、そして、あちらの日記(えっ)共々、これからもよろしくです(^o^)/
2007/07/04 22:14
隠れたブログの800ヒットおめでとうございます(笑。。。
実は私ももう一つブログをつくりました。
と言っても麻衣さんとは関係ないし、誰かに見てもらおうとかあまり考えてないんですが。 
第一、まだ記事書いてないのですよ(爆。


名古屋公演気をつけていってらっしゃいませ~! お土産待ってますw







posted by みつをURL at 2007/07/04 22:40 [ コメントを修正する ]
>みつをさん
>隠れたブログの800ヒットおめでとうございます(笑。。。

どうもありがとうございます!
ひそかに隠れファンがいるのかな(ぇ

みつをさんもセカンドブログを持ってるのですか(゜◇゜)
もしかして、ミ○シィじゃないでしょうか…。ちなみに僕は、もう始めています(^_-)
そちらでELTのお話をするなら、僕もぜひご訪問したいですね。

えっ、名古屋公演にお土産ですか(汗
お持ちしなきゃだめですかぁ(滝汗

それと、そちらでは既にお祝いしましたが、昨日は21歳の誕生日おめでとうございます(≧∇≦)/
この1年も、一緒に麻衣ちゃんを応援していきましょう!
2007/07/06 21:41
800HITおめでとうございます!
名古屋イベの長編レポを、今から楽しみにしていますよーー♪(笑)

座席を書いていないのが気になります((((+ ̄∇ ̄)
当日、携帯はフル充電にしておくとイイかもです(^_-)
posted by たんぽぽ at 2007/07/05 23:13 [ コメントを修正する ]
>たんぽぽさん
>800HITおめでとうございます!
>名古屋イベの長編レポを、今から楽しみにしていますよーー♪(笑)

ここでは、久しぶりですね。
どうもありがとう(≧∇≦)/

それほど頻繁に記事をアップしてる訳じゃないのですが、カウンターの方は健気に数字を刻んでいってるようで、気が付けば800HITになってました。
でも、どうして800HITで(ぇ かと言いますと、800とゆう数字が好きなんです(爆)

それと、たんぽぽさんは大阪公演に行きましたね。
改めまして、お疲れ様でした。今回はライブではないのでネタバレもいくつか読ませてもらいました(^^)
携帯カメラには驚きましたが、残念ながら数年前のJ-PHONE携帯では、使い物になりません(><)
画素数が、10万画素って言えば、使えないのが分かりますよねorz
こんなの使ってるの、もう僕くらいのもんでしょうか(汗

座席ですが、僕は1階の24列です。そして左右には、通路の一つ奥ですよ!
これは、今回のFCイベントでは良席のようで、良かったです(^o^)/

レポは、最近は長い記事を自粛してるので、ご希望に添えないかも知れません(ToT)
短くても、濃い内容が書けるように頑張ります。

FCイベントで、お会いできるといいですね(^o^)
2007/07/06 21:52

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フライデーに麻衣ちゃんの記事が掲載! | HOME | Mステで、ZARDの追悼コーナー…>>
忍者ブログ[PR]