忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 09:04 |
FCイベント当選通知が来た!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
さて、皆さんはFCイベントはご希望通りの会場にお決まりでしょうか?
残念ながら、第一希望の通りにならなかった方もいらしゃいましたね(><)


先日(5月23日)には、早くも当選通知が到着したとゆう記事を見まして、あっ、もう届いたのか!いいなぁ…。って事で、すぐにその麻衣友さんにお祝いのコメントをしました。

そして、昨日(5月24日)になると、もうほとんどの麻衣友さん達にFCイベントの当選通知が到着してるようで、麻衣コミュは凄く盛り上がっていました(゜◇゜)
届いた嬉しさを皆さん記事に書かれてましたので、僕もすかさず皆さんにお祝いのコメントを多数差し上げましたね(^o^)/
皆さん、FCイベントの当選通知のご到着、おめでとうございます。


そんな中、昨日も結局当選通知が届かず、僕は部屋の中で一人、地団太を踏む日々が続いてました…(;_;)
そして、今日に期待し、仕事中も当選通知の事で頭が一杯でした。

仕事から帰ってきて、当然のようにまずは郵便受けを見ました。見てみると、清掃業者のチラシが入ってましたよ(苦笑)
さらに新築マンションの入居募集の大きなチラシまで(-.-;

うっとうしいなぁ・・・と思いながらそれらを掻き分け(?)て奥を見ますと、なにやら見慣れたピンクの封筒と、1麻衣のハガキがありました。

おおお、こ・これは!
やっと僕の元へもFCイベントの当選通知が届きました!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


ハガキは当選した会場のお知らせになってまして、いつものピンクのMai-K.net封筒には、二次募集の要項が封入されてました。
もちろん「Wish You The Best」は封入されませんよ(爆)

FCイベント当選通知と二次募集要項入り封筒(笑)

そして、会場は第一希望・名古屋に見事当選しました!
名古屋公演に当選(^o^)/

後は、休みを取って、心の準備をするだけですね(笑)

でも、二次募集がありますので、こちらに応募しようかまだ迷ってます…。
行くなら大阪の2日目にしようと思ってます。そして申し込むなら1麻衣(同伴者なし)かも知れません(ぇ

とにかく、名古屋に行かれる皆さん、お会いできた時は、よろしくお願いします(≧∇≦)/


それと、FCイベントで歌って欲しい曲の投票ですが、ライブコーナーの形式が分かったので「LOVE SICK」に投票するのは見送ろうと思います(泣)

今考えてるのは「thorough the River」か、キャンフォゲ「fantasy」です。
大抵キャンフォゲになるかと思いますが、まだまだ考え中です(汗


PR

2007/05/25 20:43 | Comments (4) | TrackBack () | 倉木麻衣
FCイベントでリクエストする曲は…。
多くのファンの皆さんは、すでにリクエストを済まされてると思いますが、僕はまだリクエストをしていません(苦笑)

一人一回限り有効と想像してまして、この1曲を決めれずに悩んでいます…。

多くの麻衣友さんの所のコメント欄ですでにお教えしてますので、いまさら書くほどでもないと思いますが(笑)、せっかく裏ブログがありますので、改めて候補を挙げてみますと、

「LOVE SICK」
これが、何より第一候補ですね。

あとは、
「tell me your way」
「through the River」
「Can't forget your love」
のバラード系を歌ってほしいですね。
皆さんの所をみましても、レアなカップリング曲として上から2曲は、ファンの皆さんもお好きな方が多いので、FCイベントで披露してくれる可能性が高くなってきました(^o^)/
それとキャンフォゲですが、これはもともとファン人気が高い人気曲だと思いますので、リクエストされた方も多いと思います。

でも僕は、この曲をじがに聞いたことがないので、ぜひ名バラードを直接聴いてみたいとゆう願いから候補に挙がりました!


そして、振りで選ぶと
「Fairy Tale」
「Ride on time」
「Give me one more chance」
が挙がります。
これらはマイリフを見て、麻衣ちゃんの振りのかわいさで候補に決定しました(爆)
ぜひ当時のこの振りで歌ってくださいとリクエストしたいですね(≧∇≦)/

あとは・・・おっとキリがないので、この位で止めておきます。
もし思いついたら、追記で対応しようと思いますが、今回は定番曲やシングル曲でない曲を披露してくれる可能性があるかも知れないとゆう期待が高まってます(^o^)
歌う麻衣ちゃん。












2007/05/20 22:27 | Comments (5) | TrackBack () | 倉木麻衣
新曲とFCイベント、楽しみです。
倉木麻衣のMai.K Diary

麻衣ちゃん、Diaryの更新、ありがとうございます。
しばらく音沙汰が無く、どうして過ごされてたのか気になってました。
もちろん、想像ですが、新曲の制作などに打ち込んでいたと予想してました。

でも麻衣ちゃんから直接新曲の制作をしてることが聞けて、安心しました。今からとても楽しみにしています。
そしてFCイベントも、同じく今から楽しみにしています。僕は今回が初めての参加とあって、とても緊張をしています…。

僕のGWは、わりと普通に過ぎていきました(笑)
でも麻衣ちゃんが以前ライブをやって、今回のFCイベントの会場でもある場所を一足早く見てきましたよ。
そして麻衣ちゃんのお勧めの映画、面白いとゆうことで今度レンタルしてこようと思います。

それでは、体調に気をつけて、新曲の制作、頑張ってください。

2007/05/14 23:58 | Comments (4) | TrackBack () | 倉木麻衣
Mai-K Diary 3周年おめでとうございます。
倉木麻衣のMai-K Diary 


まずは、Mai-K Diaryの3周年、おめでとうございます。 

僕はブログを始めてからまだ数ヶ月しか経ってませんので、麻衣ちゃんのブログ3周年は、凄いと思いました。
あまり沢山ではないけど、ライブの後に書いてくれる麻衣ちゃんの日記はとても温かく、各公演が終わる度に見るのをとても楽しにしています(^o^)/

とは言っても、僕がファンになったのはまだ1年ちょっとでして、Mai-K Diaryをリアルタイムで見るのは、去年のDIAMOND WAVEツアーからです。
でも、以前のお話を読ませてもらっても、ライブをやる時の気持ち(緊張感など)や我々ファンと接してくれる姿勢は、変わらずにいてくれて、凄く嬉しいです。

僕は、麻衣ちゃんを応援してると、とても新鮮な気持ちになれるのですが、それはこの日記や会報などから伝わる麻衣ちゃんの音楽やライブへの想いや、さらにファンをとても大切にしてくれてる姿勢が、いつも新鮮な気持ちで応援させてくれるんだろうと思っています。

これからも、麻衣ちゃんらしい優しさやライブへの気持ちを感じさせてくれるMai-K Diary、楽しみにしています(^_-)

最後ですが、これからも我々に素敵な曲を届けてくださいね。
この夏のFCイベントも、楽しみにしています。
麻衣ちゃんありがとう
 

2007/04/13 23:08 | Comments (1) | TrackBack () | 倉木麻衣
テスト投稿/ごあいさつ
こんにちは。
倉木麻衣さんの大ファンのken-ziといいます。

現在、このブログはテンプレートや細部の作りなど、いろいろテスト中でして、とりあえず裏ブログとして機能させていただいています。

このブログを幸運にも見つけられた、麻衣友さん、あるいは麻衣ちゃんのファンの方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

麻衣ちゃん

2007/02/08 18:58 | Comments (4) | TrackBack () | 倉木麻衣

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]