忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:27 |
新曲とFCイベント、楽しみです。
倉木麻衣のMai.K Diary

麻衣ちゃん、Diaryの更新、ありがとうございます。
しばらく音沙汰が無く、どうして過ごされてたのか気になってました。
もちろん、想像ですが、新曲の制作などに打ち込んでいたと予想してました。

でも麻衣ちゃんから直接新曲の制作をしてることが聞けて、安心しました。今からとても楽しみにしています。
そしてFCイベントも、同じく今から楽しみにしています。僕は今回が初めての参加とあって、とても緊張をしています…。

僕のGWは、わりと普通に過ぎていきました(笑)
でも麻衣ちゃんが以前ライブをやって、今回のFCイベントの会場でもある場所を一足早く見てきましたよ。
そして麻衣ちゃんのお勧めの映画、面白いとゆうことで今度レンタルしてこようと思います。

それでは、体調に気をつけて、新曲の制作、頑張ってください。
PR

2007/05/14 23:58 | Comments (4) | TrackBack () | 倉木麻衣

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

先ほどはコメントありがとうございます。
本当に嬉しいニュースですよね。
こんな時間にもかかわらず、テンションが上がりすぎて、目が冴えてしまいました(笑)

ところで、トラバしていただいたようなんですが、こちらに届いていないようです。よろしければ、もう一度確認してもらってもいいでしょうか?
こちらからもトラバさせていただきました。
posted by toshiURL at 2007/05/15 02:39 [ コメントを修正する ]
>toshiさん
こちらへのコメント、どうもありがとうございます。
今まで秘密にしてまして、これこそ本当の裏ブログだと思ってましたが、昨夜に皆さんと盛り上がってる内にバレバレになってしまいましたね(笑)

やっぱりせっかくブログをするならトラバも使いたいですよね。
こちらの運営方針は決まってませんが、当面はMai.K Diaryと連動する更新になるかと思いますが、これからもよろしくです(^_-)

それと、トラバですが、一部の方々へはサーバーでエラーが返されまして、しばらくは(24時間くらい)トラバ出来ない仕様なので、もう少しお時間をくださいね。
2007/05/15 23:33
ふーむ、こちらはコメントできますな。
よろしくです。
posted by うまっTURL at 2007/05/15 21:53 [ コメントを修正する ]
>うまっTさん
僕がブログを始めてから、やっとうまっTさんにコメ返する事ができました(≧∇≦)/

トラバもこちらから送りました。どうやらうまっTさん向けにはメインのブログになるのかな(笑)
でも残念ながら、当面はMai.K Diaryと連動した更新になるかと思いますので、これからも僕からのご訪問がメインになりそうですね(苦笑)

では、改めまして、これからもよろしくです(^o^)/

2007/05/15 23:42
裏ブログTBありがとうございます!!

いやぁ、初めてでなくても緊張しますよ。
ライブと同じですね^^

P.S昨日ターミネーター2見ました(ぇ。

posted by みつをURL at 2007/05/15 22:22 [ コメントを修正する ]
>みつをさん
みつをさん、ようこそおいでくださいました(≧∇≦)/
今回は、こちらへの初コメント3人衆(?)の登場で、嬉しいですね~♪

TBするなら裏!って事で、Mai.K Diaryが更新された時は、こちらを要チェックですよ(笑)

まあ、麻衣ちゃんが見れると思うと、緊張しますよね~。これはファン暦に関係なしって感じかな(^o^)/

>ターミネーター2
ほうほう、僕は当時映画館で見ましたよ。あの頃はまだ若かったなぁ~(汗
ちなみにターミネーター3はDVDを持ってます(^_-)
麻衣ちゃんのお勧め映画もぜひ見たいですね。

では、超まったり更新の裏ブログですが、これからもよろしくね!
2007/05/15 23:53
トラバありがとうございます!
こちらの方が書き込みしやすいです(笑)
今後はこちらで更新したらどうでしょうか(笑)
麻衣ちゃんの紹介していただいたDVDは好みなので、今度借りて見てみたいと思います♪
posted by macoURL at 2007/05/16 00:51 [ コメントを修正する ]
>macoさん
こちらにご訪問してくれて、どうもありがとう。

表示に凝ってないので動作はとても軽いと思います。しかもコメントフリーなのがご訪問者に優しい感じかな(^o^)/
最近はホムペの勉強もあまりしてなくて、こんな感じで満足しています(^^;

こちらの更新は、もうしばらくはMai.K Diaryと連動で行こうと思ってます。
やっぱり、あちらではmacoさんも含めて手続きをしてまでコメントしてもらってるので、簡単にはこちらに変えられそうにありません…。
でも、トラバ送信はもちろんですが、ブログペットやけんて~ごっこは、こちらのブログじゃないと使えないんで、迷いますよね(^^;
もちろん、麻衣コミュリーダーを付けるのも夢なので、これもこのブログなら叶います(≧∇≦)/

DVD僕もなるべく早く見たいと思ってますよ。
それじゃぁmacoさん、これからは、こちらもよろしくね(^_-)
2007/05/17 00:13

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<FCイベントでリクエストする曲は…。 | HOME | Mai-K Diary 3周年おめでとうございます。>>
忍者ブログ[PR]