忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:44 |
FCイベントでリクエストする曲は…。
多くのファンの皆さんは、すでにリクエストを済まされてると思いますが、僕はまだリクエストをしていません(苦笑)

一人一回限り有効と想像してまして、この1曲を決めれずに悩んでいます…。

多くの麻衣友さんの所のコメント欄ですでにお教えしてますので、いまさら書くほどでもないと思いますが(笑)、せっかく裏ブログがありますので、改めて候補を挙げてみますと、

「LOVE SICK」
これが、何より第一候補ですね。

あとは、
「tell me your way」
「through the River」
「Can't forget your love」
のバラード系を歌ってほしいですね。
皆さんの所をみましても、レアなカップリング曲として上から2曲は、ファンの皆さんもお好きな方が多いので、FCイベントで披露してくれる可能性が高くなってきました(^o^)/
それとキャンフォゲですが、これはもともとファン人気が高い人気曲だと思いますので、リクエストされた方も多いと思います。

でも僕は、この曲をじがに聞いたことがないので、ぜひ名バラードを直接聴いてみたいとゆう願いから候補に挙がりました!


そして、振りで選ぶと
「Fairy Tale」
「Ride on time」
「Give me one more chance」
が挙がります。
これらはマイリフを見て、麻衣ちゃんの振りのかわいさで候補に決定しました(爆)
ぜひ当時のこの振りで歌ってくださいとリクエストしたいですね(≧∇≦)/

あとは・・・おっとキリがないので、この位で止めておきます。
もし思いついたら、追記で対応しようと思いますが、今回は定番曲やシングル曲でない曲を披露してくれる可能性があるかも知れないとゆう期待が高まってます(^o^)
歌う麻衣ちゃん。











トラックバック先麻衣友さん

KAkashiさん
うまっTさん
macoさん
まぃこさん
エム~ケィ~さん
みつをさん
PR

2007/05/20 22:27 | Comments (5) | TrackBack () | 倉木麻衣

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あれ、今日はこちらが更新されてますね。
いっそのこと、「麻衣コミュニケーション」に登録して、公開しちゃったらどうでしょうか(笑)
最近、自分ももう1つブログ開設しようかなと、真剣に考えてます。
今のブログは麻衣ちゃん専用にして、もう1つを自分の日記にしようかな、とか、いろいろ考えてます。飽きっぽい性格なんで、どうなるかは分かりませんが…(笑)

FCイベントは、悩んだ末「冷たい海」にしました。この曲にはいろんな意味で思い入れがありますので…
posted by toshiURL at 2007/05/21 00:26 [ コメントを修正する ]
>toshiさん
はい、こちらは、旬の麻衣談話をする時に大活躍するブログです(笑)
トラバもできるので、Mai.K Diaryが更新された時にも大活躍が期待されます(^o^)/

実は、麻衣コミュへの登録は考えてますよ。
こちらの方が動作が軽くて、皆さんも気軽にコメントしていただけるようですので(実際、そのようですね!)…。
ただし、本体のブログは皆さんにお手間(IDの取得等)を取らせて頂いてるので、こちらをメインにするには全ての方に状況をお話しなければいけないと思います。

ほうほう、toshiさんも裏ブログをお考えですか(゜◇゜)
でも毎日更新されて、かつ熱い内容なので、複数のブログを運営するのはしんどいように思いますが(汗
あっ、でももしもブログを開設されるなら、車専門のブログ、あるいはELTを語るブログなんていかがでしょう(えっ
よろしければ僕が登場させてもらいますよ!

おお、toshiさんは冷海をリクエストしましたか。
僕は記事のようにけっこう通ってまして、いまだにリクエストしていません(><)
結局は「LOVE SICK」に落ち着くと思いますけど(笑)
2007/05/22 20:09
トラバありがとうございます!
みんなに合わせてthrough the Riverにしようと思ったのですが、CDを何回も聴いてfantasyが一番聴きたいと思い投票しました。
FCイベントでは聴いていない曲を何曲か聴ければ嬉しいですね。
posted by maco at 2007/05/21 00:40 [ コメントを修正する ]
>macoさん
macoさん、再びのコメントありがとうございます!
思えば、初めて麻衣ちゃんのファンと交流したのがmacoさんですからね~(^o^)/
そのmacoさんが続けてコメントしてくれるってことは、やっぱりこちらのブログのほうが気軽さでは上のようですね。

トラバは、こうして同じ話をしてるお知らせですので便利に使わせてもらってます!トラバが出来るのもこのブログならでは・・・って普通は当たり前ですよね(苦笑)

ああ、macoさんは「fantasy」にしましたか(^^)
好きな曲ばかりでこれって一曲を決めるのは、かなりの決断だと思います。多くの票が集まりFCイベントでの披露につながりそうな「through the River」も候補にはいります。
それでも僕は記事のようにかなり迷ってるのですが、最終的には「LOVE SICK」に落ち着くはずです。
さらにそれでも迷っていて、いまだに応募できずにいますね(汗
2007/05/22 20:22
麻衣コミュ内をチラ見しただけですが、スルリバの人気が高そうですね。
peaceは少数派なのでリクエストしても歌われないかもですが、FCファンの意見として一応投票しておきます(^^ゞ

前回はアコースティックで聴きたいという条件だったんですが、今回はどうなるか楽しみですね(^^)
Seazon of loveと例のタイアップ曲、締めはalwaysかchance for youなので、多分後は2~3曲だと思います。
定番曲もアレンジを変えて聴くと新鮮なので、それにも期待してます♪
posted by peaceURL at 2007/05/21 00:41 [ コメントを修正する ]
>peaceさん
おっ、再びコメントありがとうございます。
よろしければ本体のブログも覗いてやってくださいね(^_-)

そうですね~スルリバは気が付けばかなりの人気曲になってるようで、さすがカリスマ麻衣ブロガーさんの力は強大だなって実感しました(^o^)/

>少数派
いえいえ僕もかなりの少数派に属すると思います(苦笑) 「LOVE SICK」に投票なんて、僕だけじゃないと思いますが、数人程度かも知れないな(汗
少数派の曲を投票するよりも、多くの票が集まる可能性があるスルリバの方が現実味がありそうですよね。
あと「tell me your way」も意外と(?)ファン人気が高いようなので、こちらにも投票してみましょうか(^^ゞ

ああ、定番曲のアレンジ違いもいいですね!
それならシクレやステバイに期待したいです(^o^)/
2007/05/22 20:31
歌ってもらいたい曲をあげるとキリがないですね~(笑)
けど、それは当然ですよね! 好きなアーティストなんですからね~♪


『Rescue me』や『ALL Night』も候補曲でした。


自分のブログでも書きましたけど、歌ってもらえるならどの曲だって大歓迎です^^
posted by みつをURL at 2007/05/23 22:10 [ コメントを修正する ]
>みつをさん
トラバ、ありがとう。

ほんと、麻衣ちゃんには我侭をお願いしなきゃなりませんよね(汗

>「Rescue me」「All Night」
なかなかレアな選曲ですね。ELTの曲ですか(えっ
失礼しました…。みつをさんは、けっこうYOKOの曲がお好きのようですね。
この2曲とも、スローなR&B感がいいですね(^_-)

僕は麻衣ちゃんの曲でもCybersoundの曲で、特に大野愛果&Cybersoundの組み合わせが一番好きなのですが、候補に挙げた曲はそうでない物もありますね(苦笑)
まあ、何とか「LOVE SICK」とキャンフォゲとスルリバの3つに絞り込んでます…。

>歌ってもらえるならどの曲だって大歓迎です^^
はい、全くその通りですよね(^o^)/
2007/05/23 23:58
おそくなっちゃってごめんなさい(><)!!
LOVE SICKが第一希望ですかぁ~☆
私は今ダンシングとFairy taleでまよってます・・・
1人1曲だなんてまよっちゃいますよね↓↓
posted by まぃこ at 2007/05/24 21:20 [ コメントを修正する ]
>まぃこさん
こちらへの初コメ、どうもありがとう。
先ほどまぃこさんのブログも見ましたが、当選通知のご到着、おめでとうございます(^o^)/

そしてリクエスト曲ですが、今でもかなり迷ってまして、まだ投票してません(汗

もう迷わず、「LOVE SICK」の投票しちゃおっかなぁ…。
でも、キャンフォゲも捨てがたいからな(苦笑)
結局、まだまだ彷徨い歩いてるken-ziでした(爆)

>ダンシングとFairy tale
迷ってますか(^^;
それなら、Fairy taleはいかがでしょう…。この曲の振りを生で見てみたいですので(^o^)/

まぃこさんにまで来てもらえるなんて、どうやらこちらのブログの方がコメントし易いようですね!
こちらも麻衣コミュに登録しようか、考えても良さそうですね。
2007/05/24 21:41

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<FCイベント当選通知が来た!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!! | HOME | 新曲とFCイベント、楽しみです。>>
忍者ブログ[PR]