忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:29 |
FCイベント当選通知が来た!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
さて、皆さんはFCイベントはご希望通りの会場にお決まりでしょうか?
残念ながら、第一希望の通りにならなかった方もいらしゃいましたね(><)


先日(5月23日)には、早くも当選通知が到着したとゆう記事を見まして、あっ、もう届いたのか!いいなぁ…。って事で、すぐにその麻衣友さんにお祝いのコメントをしました。

そして、昨日(5月24日)になると、もうほとんどの麻衣友さん達にFCイベントの当選通知が到着してるようで、麻衣コミュは凄く盛り上がっていました(゜◇゜)
届いた嬉しさを皆さん記事に書かれてましたので、僕もすかさず皆さんにお祝いのコメントを多数差し上げましたね(^o^)/
皆さん、FCイベントの当選通知のご到着、おめでとうございます。


そんな中、昨日も結局当選通知が届かず、僕は部屋の中で一人、地団太を踏む日々が続いてました…(;_;)
そして、今日に期待し、仕事中も当選通知の事で頭が一杯でした。

仕事から帰ってきて、当然のようにまずは郵便受けを見ました。見てみると、清掃業者のチラシが入ってましたよ(苦笑)
さらに新築マンションの入居募集の大きなチラシまで(-.-;

うっとうしいなぁ・・・と思いながらそれらを掻き分け(?)て奥を見ますと、なにやら見慣れたピンクの封筒と、1麻衣のハガキがありました。

おおお、こ・これは!
やっと僕の元へもFCイベントの当選通知が届きました!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


ハガキは当選した会場のお知らせになってまして、いつものピンクのMai-K.net封筒には、二次募集の要項が封入されてました。
もちろん「Wish You The Best」は封入されませんよ(爆)

FCイベント当選通知と二次募集要項入り封筒(笑)

そして、会場は第一希望・名古屋に見事当選しました!
名古屋公演に当選(^o^)/

後は、休みを取って、心の準備をするだけですね(笑)

でも、二次募集がありますので、こちらに応募しようかまだ迷ってます…。
行くなら大阪の2日目にしようと思ってます。そして申し込むなら1麻衣(同伴者なし)かも知れません(ぇ

とにかく、名古屋に行かれる皆さん、お会いできた時は、よろしくお願いします(≧∇≦)/


それと、FCイベントで歌って欲しい曲の投票ですが、ライブコーナーの形式が分かったので「LOVE SICK」に投票するのは見送ろうと思います(泣)

今考えてるのは「thorough the River」か、キャンフォゲ「fantasy」です。
大抵キャンフォゲになるかと思いますが、まだまだ考え中です(汗


トラックバック先、麻衣友さん&麻衣ブロガーさん
(※エラーが発生してトラバ失敗してる所もありますのが、ご了承くださいね…)

かつぼうじいさん まいまいかぶれ:うきうき! - livedoor Blog(ブログ)
みつをさん Mai.K and M.K ~basicな日記~:気になるFCイベ通知 -
さとっちぃさん Love,Day 1028 Blog:えっ!??? - livedoor Blog(ブログ)
RYOさん 倉木麻衣と共に:定期健診 【追記】 - livedoor Blog(ブログ)
KAkashiさん ♪両手でバランスとりながら~♪♪ - livedoor Blog(ブログ)
エム~ケィ~さん Secret? Growing? of my heart:Newsいっぱい\^o^/
まぃこさん Stay by mai side FCイベント第一希望当選(≧▽≦)ノ
うまっTさん うまっT です。:FCイベント 動きあり - livedoor Blog(ブログ)
アオさん Mai Time...:ご報告~♪♪♪ -追記あり- - livedoor Blog(ブログ)
つとさん 麻衣日記 ~mi corazon~:名古屋にも行きます!!!!【理由編】 - livedoor Blog(ブログ)
PR

2007/05/25 20:43 | Comments (4) | TrackBack () | 倉木麻衣

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

初めまして~~。トラックバックありがとうございます!!

ken-ziさんも名古屋ですか????初めましてなのに、こんなことを言うのは変かも知れませんが、同じ麻衣ちゃんファンとしてお会い出来たら、光栄です!!

お会い出来たら、ぜひともよろしくお願い致します!!今後もよろしければ、ご訪問させて頂きたく思いますので、色々とよろしくお願い致します。
posted by つとURL at 2007/05/25 23:56 [ コメントを修正する ]
>つとさん
初めまして、ken-ziです。
遅くなりましたが、先日はご訪問とコメント、どうもありがとうございました。

簡単ですが、まずはご挨拶まで・・・。

続きは、2回目のコメ返で書きます。
2007/05/27 22:21
2度に渡るコメントで申し訳、ございません。ken-ziにお聞きしたいのですが、もう1つのブログはIDを登録しないと、コメントが出来ないのですか????何か、ド素人のような質問で申し訳ありませんが、教えて頂ければ、ありがたく思います!!

後、もう1つのブログで読みましたが、車が好きなようですね~~。自分もです!!(笑)トイチは、軽量コンパクトでなおかつ、パワーありますからね~~。記事を読む限りでは、サスも硬いのが入ってるっぽいので、硬派ですね~~。どちらかと言えば、最高速とか、ゼロヨンでは無く、峠派だとお見受け致しました~~。実は自分もです!!(笑)

自分も車は大好きなので、名古屋でお会い出来たら、そのへんの話も楽しみにしております!!(笑)

長コメの帝王であるken-ziさんに負けないくらいの、(←失礼。笑)長いコメントですみませんでした!!(笑)

これからもよろしくお願い致します!!
posted by つとURL at 2007/05/26 13:21 [ コメントを修正する ]
>つとさん
再びのコメント、どうもありがとうございます!
長コメは、して頂くのもするのも大好きですので、大丈夫です(笑)

もうご説明の必要は無いと思いますが、ぼくは名古屋に参戦です(^o^)
やっと、つとさんともご交流を果たし、こちらとしても光栄ですよ! CDLの経験から、実際には麻衣友さん達と思うようにお会いできなくて、残念でした…。
FCイベント会場ではどうなるか分かりませんが、お会いできるように頑張ってみますね(^_-)☆
ちなみに、僕は2次募集にも応募しますが、大阪の2日目にするつもりですよ。

>もう1つのブログはIDを登録しないと、コメントが出来ないのですか????
はい、そうなんです(汗
もしも、メールにHotmailをお使いなら、そのアドがIDに、パスもそのまま入力すればいいと思います。
実際、僕がWindows Live Space(僕はWindowsブログと言ってます)で運営するのに、新たにIDを取得する必要はありませんでしたので(^^)

つとさんがHotmailをお使いでないなら、大変申し訳ありません(;_;)
もしもIDの取得をしていただけるなら、これほど嬉しい事はないです! Windowsブログのコメント欄をご覧になると分かるのですが、皆さんの苦労にお答えできるよう、しっかりお返事させてもらってます(^o^)/

>車が好きなようですね~~。自分もです!!(笑)
おっ、toshiさんに続いて、麻衣友界で車好きを発見(爆)
いや~気が付けば皆さんの隠れたご趣味を引き出してしまったようで、良かったです!
トイチは走りだけじゃなくて、その張りのあるスタイルもいいですよね。設計がバブルの頃だけあって、ふくよかです(笑)

サスが硬いのは、ローダウン重視でストロークがほとんど無いので、強い(バネレートの高い)スプリングの影響が大です。
友人を乗せたときの不評さは最悪ですね(-.-;
僕の場合、Windowsのコメント欄でもお話してますが、ダウン量を最優先にしてローダウンフォルムに決めてます(^_-)
なので、特にスポーツ性を重視したわけではないのですが、結果として低重心でロールを抑えた安定感のある走りが出来るようです(^o^)/

おっと、気が付けば長コメ返王になっちゃいました(爆)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2007/05/27 22:49
おぉーこれが裏ブログなんですね
イイ感じですね(*^▽^)
絵文字もココの方が多いような・・・

改めまして当選おめでとうございます(・∀・)
当日は、私の分までMai-Kコールをよろしくお願いします(v_v*)

それでは、また遊びに来ますね~!!!
posted by ともみっち at 2007/05/26 15:56 [ コメントを修正する ]
>ともみっちさん
早速のご訪問、どうもありがとうございます(≧∇≦)/

ここは、麻衣ちゃんに動きがあったりチケットの当選など皆さんと共通の話をして、さらにトラバで盛り上げたい時に活動をしようと思ってます。

ただし麻衣コミュには登録してなくて、ブログサービス名の通り、まさに“お忍び”ですね(笑)

そうなんです!ブログ好きにもともみっちさんにも、実は“お忍び”はお勧めだったりします。
コメントだけじゃなくて、記事本文にも同じだけ絵文字が使えますよ~(^o^)/
しかもテンプレもFC2にようにHTMLとCSSで直接編集できまして、さらに記事を書くときの強力なエディターもなかなか凄く文字の修飾や、画像の挿入でもHTMLタグは一切いらないです(゜◇゜)

え~余計な事で、失礼しました…。
はい、FCイベント思いっきり楽しんで来ますね!
また、こちらにもおいでください(^_-)
2007/05/27 23:00
今更ながらご当選おめでとうございます(^o^)/
名古屋も行きたいなぁ~~(((笑
東京は激戦だったのですね~今になって実感です…
posted by アオURL at 2007/05/27 01:59 [ コメントを修正する ]
>アオさん
おっ、いよいよアオさんのお出ましですね(笑)

だんだん裏ブログの正体がバレてきたようで、気が付けば御馴染みの方々からこんなにコメントが来ました(^o^)/
ってか、自分からバラしてるようなもんか(汗

>今更ながらご当選おめでとうございます(^o^)/
どうもありがとうございます! ぜひ名古屋にも!って言いたい所ですが、さすがに学生さんでは、これだけの遠征はつらいかな(^^;
名古屋では、皆さんと麻衣ちゃんと大いに盛り上がってきますので、ご声援よろしくです(^_-)

アオさんが東京に当選したのは、まさに奇跡のようでしたね(^^ゞ
落ちた皆さんの分も、しっかり応援してあげてください。

では、こちらのブログもよろしくね(^o^)/
2007/05/27 23:11

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ZARDの坂井泉水さん、突然の訃報…。 悲しすぎます | HOME | FCイベントでリクエストする曲は…。>>
忍者ブログ[PR]