忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/21 13:53 |
A3と中国の麻衣ちゃん、体調が心配です…
麻衣ちゃん、いよいよ中国に到着したようですね!
そして、5日には、式典もあり、麻衣ちゃんがドレス姿で登場したようですね。
麻衣友さんのブログや情報で書かれていたサイトを見させてもらいましたが、相変わらず、かわいい笑顔を振りまいてくれて、中国の会場でも、優しい笑顔に癒された方、続出!だったんじゃないでしょうか(^o^)/

そして今日は、麻衣友さんのプチレポ(?)では、A3の会場で赤いスカートの衣装で歌ってる姿が見れたようですね(^o^)
僕のところは、残念ながらテレビ放送はありませんでした…。


中国の(ファン以外の)方はおそらく、麻衣ちゃんはかわいい子だなって思ったに違いありませんね。
でも、こうして麻衣ちゃんの姿を日々追いかけてる僕達は、これらの写真を見て麻衣ちゃん何かが違う!って気がしました。
写真は転載禁止のようですので分かりにくいようにごく小さいサムネイルにしておきます。クリックして大きな写真をご覧くださいね。
麻衣ちゃん、お体は大丈夫でしょうか。

僕は、最初にこれらの写真をみてすぐに気が付きましたよ。その日皆さんのご訪問では、まず久しぶりの麻衣ちゃんの姿が見れた嬉しさが先行して喜びのコメントを差し上げたりしました。でも内心では、
麻衣ちゃん、凄く痩せちゃって、どうしちゃったんだろう…。
喜びよりも、まず心配になってしまいました(;_;)

ただでさえ、華奢な細い体で頑張ってるのに、中国で見た麻衣ちゃん、痩せ過ぎで、見ていられないくらいです(><)

やっぱり、先輩の死が、麻衣ちゃんにとってあまりにつらかったんだろうと思います…。
泉水さんと直接お会いしたことも無い僕だって、これだけつらく悲しい思いをしたんで、事務所の先輩で、なおかつ優しい麻衣ちゃんなら人一倍悲しんだんじゃないかと思います…。
時間的にも、泉さんの訃報から間髪入れずに、中国行きの準備、そして中国行きだったと思いますので、それこそ麻衣ちゃんの大変さを考えると、想像を絶するものだったんじゃないかな。

麻衣ちゃんの気持ちを考え支えてあげたくても、僕のような単なる凡人のファンではどうしようもないですね(ToT)
今度は、麻衣ちゃんの気持ちを想って泣けてきそうです…。

中国にはトーマス氏は同行してるのでしょうか? 
泉水さんの事で、中国には来てないかもしれませんが、僕達ファンとしては、トーマス氏が支えてくれてると信じましょう。

麻衣ちゃん、色々あって大変だったけど、第一に中国のファンにために、そして普段から日本で応援してるファンの僕達も、中国で頑張ってる麻衣ちゃんを、ずっと見守ってますよ!

頑張れ、麻衣ちゃん(^_-)



トラックバック先麻衣友さん


macoさん Maco Mai-K Studio:A3杯開幕!!新曲聴けた!!
みつをさん Mai.K and M.K ~basicな日記~:A3 - livedoor Blog(ブログ)
toshiさん State of mind ~toshiの麻衣blog~:A3で歌う麻衣ちゃんの写真 - livedoor Blog(ブログ)
つとさん 麻衣日記 ~mi corazon~:夢の話~~♪♪ - livedoor Blog(ブログ)
さとっちぃさん Love,Day 1028 Blog:今日から。。。 - livedoor Blog(ブログ)
KAkashiさん ♪両手でバランスとりながら~♪♪:速報A3TV放送~♪ - livedoor Blog(ブログ)
うまっTさん うまっT です。:麻衣新曲  - livedoor Blog(ブログ)
アオさん Mai Time...:(((((((爆 - livedoor Blog(ブログ)
PR

2007/06/08 21:55 | Comments (3) | TrackBack (4) | 倉木麻衣

トラックバック

トラックバックURL:
 麻衣コミュのブロガーさんたちの情報を元に、  A3オープニングセレモニー の画像を、ネット上で見ることができました。  新曲。  曲調を変えてきていますね。  サッカー場で流れる音楽としてはかなりいいかも。  大野愛果さんの曲風では、な....
うまっT です。| 2007/06/08 22:58
僅かな時間で引きの画面でしたがスカート姿で元気に歌い踊る麻衣ちゃんを観る事ができましたね 麻衣ちゃんお疲れ様! お身体だけには気をつけて欲しいですね どうやら関東地区のみの地上波放送のようで… 倉木麻衣ちゃん Born to be Free サンバ!?(笑) 提....
♪両手でバランスとりながら〜♪♪| 2007/06/08 23:43
昨日は、麻衣ちゃん、お疲れ様でした。 ちょっとだけだけど、麻衣ちゃんが映ったし、(←本当にちょっとです。自分の感覚的には5秒程度。)新曲のBorn to be Freeも聴けたし、良かったです ちょっと聴いた新曲の感想は、自分は絶対に好きな曲だと思いますいつ発売され...
麻衣日記 〜mi corazon〜| 2007/06/09 01:05
昨日は、麻衣ちゃん、お疲れ様でした。烈 ちょっとだけだけど、麻衣ちゃんが映ったし、(←本当にちょっとです。嶺自分の感覚的には5秒程度。寧)新曲のBorn to be Freeも聴けたし、良かったです囹囹 ちょっと聴いた新..
個人日記!! ~mi corazon~| 2007/06/09 01:08

コメント

トラックバックもありがとうございます!!自分も後で、トラックバックさせて頂きます!!自分も麻衣ちゃんのことが、心配でしたが、画像で見る限りでは、元気そうでちょっと安心しました!!

無事に帰って来て、日本ではファンクラブイベントもあるので、元気な姿を見せて欲しいですね~~。そのためにも、応援して行きましょう!!

そう言えば、もう1つのブログのIDも作ってないので、(汗)後で作って、もう1つのブログにもコメントさせて頂きます。さっき、読みましたが、楽しいレポでしたし。
posted by つとURL at 2007/06/09 00:57 [ コメントを修正する ]
>つとさん
いつもコメントありがとうございます。
そしてトラバもありがとうございます!

僕の所は、どちらかと言うとご訪問の無いブログなのですが、アクセス数はなぜは多かったりします(^^;
カウンターを見ると、順調に増えて行ってるんで(笑)

ほんと、久しぶりに麻衣ちゃんを見れたと思ったら、いきなり見るからに痩せてる姿を見て嬉しいかった反面、心配になっちゃいました(;_;)
そのお体で、中国でのお仕事を乗り切れるのだろうかとハラハラしましたが、無事に終わったようで、よかったです(^o^)/
そして、中国を出発したようで、ホッとしましたよ…。

気が付いたら、FCイベントも近づいてきましたね!
色々あったけど、気持ちも落ち着き、日本ではふくよかで健康的なお姿を見せて欲しいですよね!

それと、あちらのメインブログですが、レポをお読みいただいてどうもありがとうございます(^o^)
WindowsのIDですが、コメントするだけでご迷惑をおかけして申し訳ありません(汗
皆さんには苦労をして頂いたぶん、お返事をしっかりさせていただいてます。
2007/06/10 23:04
ご無沙汰しております。
本店の方も拝見させていただきましたよ。。
大阪だけは、未だにナビが無いと迷っちゃいます(笑。




中国へはトーマスさんも同行してるようですね。
何処かの画像で拝見しましたよ。。
愛妻いわく、細く見えるのは衣裳のせいだそうです。。
どうだかね(笑。
posted by RYOURL at 2007/06/10 13:10 [ コメントを修正する ]
>RYOさん
いえいえ、RYOさんこそ、いつもお疲れ様です…。

>本店の方も拝見させていただきましたよ。。
ありがとうございます。
何も無しであそこまで行けたのは、まさに奇跡にような感じですね(苦笑)
きっと、麻衣ちゃんが僕のために道案内してくれたんだと思ってます(えっ

でもRYOさんでも迷うなんて、きっと大阪は迷宮のような感じかな…。
都心部を走ってる国道25号は分かりにくいですよね。側道からじゃないと左折できなかったり店には入れなかったりと、けっこう迷いました(汗

>中国へはトーマスさんも同行してるようですね。
本当ですか! 安心しました(えっ
↑の方のような体力のある麻衣友さんを臨時ボディガードでやとってくれたら、安心だったのにね(笑)

>愛妻いわく、細く見えるのは衣裳のせいだそうです。。
そうだったのですか(゜◇゜) さすが女性の言うことだと説得力がありますね。
でも、衣装から見えた鎖骨って、いつもはっきり鎖骨まで見えないじゃないですか…。
それだけでもかなり痩せちゃったように見えて、まずは喜びよりも心配の方は先立ってしまったんですよ(;_;)

でも、これだけ逢えるのを熱望していた中国のファンの方々をみて、麻衣ちゃんも元気が戻ってきたように思えました。
ほんと、麻衣ちゃんって優しくてファン想いなんだなって実感しました。
ちょっと強引なファンがいても、気さくに振舞う麻衣ちゃんは、人間の鏡だと思いました!!

僕の人生の中でも、今までに麻衣ちゃんほど優しいアーティストは見たことありません。あらゆる点で最高のアーティストですね(≧∇≦)/
2007/06/10 23:22
表でも裏でも、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ken-ziさんのように、訪問デーや更新デーを分けないと厳しい今日この頃です(-_-;)

その割には、いっぱいライブの予定を入れてるじゃないか!って??(^^ゞ
そう、そのせいで更に首が絞まったという噂もありますが、麻衣ちゃんも忙しくても笑顔で頑張ってるんだから、peaceも!と言いつつスマイルカキコです(何のこっちゃ汗)

この記事も麻衣ちゃん記事ですが、泉水さんのことにも触れてますね。
実はpeaceもZARDショック以来、以前ほどテンションが上がらない状態が続いてます。
A3や金曲奨が始まれば治るかと思ったのですが、思った以上に軟弱男のようで(^_^;)

もちろん食事や睡眠は問題ないので、心配は要りません。
他流試合で騒いでスカッすれば、多分復活すると思います♪
FCイベントは皆さんとは笑顔でお会いしたいですし、心から楽しみたいですから(^^)

確かに麻衣ちゃんの体調は心配ですが、いつもそうですし今回は身近に身内の方もご所一緒のようですので、大丈夫でしょう。
また某Tさんが寒いギャグ飛ばしながら、背後霊のように守ってくれると思います(笑)

何だか前半は愚痴ってしまい、ごめんなさいm(_ _)m
表の方も少し拝見しましたが、今度コメントさせてもらいますね!
posted by peaceURL at 2007/06/12 21:39 [ コメントを修正する ]
>peaceさん
相変わらずお忙しいようで、たいへんお疲れ様です…。
そんな中、こちらにだけご訪問してどうもありがとうございます(^o^)/

そう言えば、peaceさんの記事にまだコメントしてなかったですね(汗
コメ返ネタの為に、記事をROMりましたよ(ぇ

それにしても、かなりのハードスケジュールですね…。これじゃあ、まだまだ麻衣ちゃんどころじゃないようですね(^^;
僕もpeaceさんには負けますが、かなりの浮気性です。でもライブには行かないんですよね…。
ライブにまで行くのは、現在は本命だけってことで、麻衣ちゃんとELTに絞ってます。
ただし、お呼びがあれば参上いたしますよ(笑)
愛ちんは、行きたかったな。あとガネクロですが、peaceさんはFCに入ってなのですか(゜◇゜)
多分、同伴枠だろうね…。
せっかく行くのなら、思いっきり楽しんできてください(^o^)/

と言いたい所ですが、ここで本当のお気持ちをお話してくれて、どうもありがとう。
やっぱりZARD程のアーティストを失ってしまったんだから、悲しみも半端じゃないはずです。
それ程のファンではありませんでしたが、僕だって女性ボーカルでは聴いてきた最長のアーティストですし、1992年頃のCDを見ると、こんなに長く聴いてきたんだなって思います…。
お互い、長く聴いてきた分、悲しみも深いんですよね(;_;)

僕も最初の2・3日は泣いてばかりで、人様にお見せできない状況でしたので、僕よりももっとお好きだったpeaceさんも、おそらくお家で泣かれていたんでしょう…。
それに、知らなかったとは言え、泉水さんがずっと癌で苦しんでいた事を想うと、もっとつらいんです(><)
苦しくても、あれだけの歌詞が書ける方なので、生きることに前向きだっただろうと思うと、あのような亡くなり方をしてしまった無念さもあり悲しみが深くなりますよね…。

愚痴ってなんて、とんでもないですよ!
僕の所で、今のお気持ちを話してくれて、ほんとにありがとう(^^)


麻衣ちゃんも、あれだけの歌詞が書ける子なんで、悲しみをひどく引きずること無く、前向きにお仕事をこなしてると思ってます(^_-)
どうやら中国や香港には、peaceさんの仰ってる某Tさん(トーマス氏の事だって・笑)はもちろん、お袋さんもご一緒とのことで、麻衣ちゃんを悪い虫から厳重に守ってくれることでしょう(笑)

表は新しい記事を書きましたので、よろしくです。
2007/06/13 20:04

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<麻衣ちゃん、台湾に到着!/麻衣ちゃんの変わらない魅力。 | HOME | 献花に行きました。さよなら泉水さん…>>
忍者ブログ[PR]