忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:18 |
10月の麻衣ちゃんはかわいい! でも8月に敵うのかな??
いよいよ今日から10月になりまして、今日から小泉元総理の熱望されていた郵政民営化もとうとう実現し、さらに一般向けの緊急地震速報も開始と、国民生活に関わる新たな出来事もありましたね。

そして、麻衣ちゃんも変わります(ぇ
今日から麻衣ちゃんのカレンダーも10月に変えた方が多いのではないでしょうか…。
いや、多いとゆうよりも、Mai-Kカレンダーをお買いのほとんど方が10月にされたでしょうね(笑)

10月の麻衣ちゃん

撮影場所は、化石並みに古いハードディスクDVDレコーダーの上になってますが、どうぞご勘弁くださいね(汗

いまさら言わなくても、とっくに分かりきってますが、いや~ほんと麻衣ちゃんはかわいいですね(≧∇≦)/
こんな優しい雰囲気の麻衣ちゃんを見たら、日々癒されずにはいられません…。


でも、それでも8月の麻衣ちゃんが僕は好きですね!
ピチピチの8月の麻衣ちゃん

どうです? かわいいだけじゃなく、普段の色白で華奢でイメージより、ちょっと健康的でピチピチ素肌の麻衣ちゃん、眩しすぎて良く見えません(><)

この写真に限ったことではありませんが、麻衣ちゃんってお肌が瑞々しくて、きれいですよね。まるで10代の女の子みたいで羨ましいです…。
いや、この雰囲気やお肌のきれいさは10代のタレント、アーティストも女優もアイドルも脱帽かもしれませんね(^_-)

そんな訳でこの8月の麻衣ちゃんは、最高!!
向こう5年は、このまま飾らせていただきます(ぇ


さて、いい機会なので、ここではっきり言わせてもらいましょう(謎
僕は30代後半らしく、長年さなざまな女性アーティスト&タレントのファンをしてきましたが、
麻衣ちゃんほど可愛い子は、見たことがありません(≧∇≦)/
可愛いだけじゃなく、話し声も見たイメージのまんま! 
さらにルックス以上の魅力として性格も抜群に良し! 
小顔で脚が長い(=スタイルが良い)! 
もちろん、アーティストとしても成長度も理想的!

くわわ~何もかも魅力の麻衣ちゃんには、最後まで付いていきますよ(^o^)/
PR

2007/10/01 20:37 | Comments (0) | TrackBack () | 倉木麻衣

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<学園祭ライブ追加、そして新曲と、麻衣情報ぞくぞく! | HOME | 麻衣ちゃん、アジアソングフェスティバル2007出演、お疲れ様でした!>>
忍者ブログ[PR]