忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 11:14 |
新作のレコーディング、お疲れ様でした。
倉木麻衣のMai.K Diary:ドレミパァソラシド♪ - livedoor Blog(ブログ)

麻衣ちゃん、またまたブログの更新、ありがとう!
普段は「Ride on time with Mai-K」とゆう名前のブログからトラックバックしてるken-ziですが、今回は諸事情でいつもと違うブログから失礼しますね。

そして、本日のメニュー、新作曲のレコーディングお疲れ様でした。
おそらく今後、発売されるであろうアルバム用の曲でしょうか…。ミディアムのバラード曲とは、僕には嬉しい話ですね。
歌唱力も実力もついてきた今の麻衣ちゃんには、バラードがとても良く似合うと思います。
僕はもともと麻衣ちゃんの曲の中でバラードが一番好きなので、麻衣ちゃんからバラード曲が出来たとゆうお話を聞くと嬉しくなってきますね(笑)

あっ、もちろん、ライブでも大いに盛り上がりそうなアップテンポの曲だって楽しみにしてますよ(^^)


そして、韓国でお世話になったスタッフにお会いしたようで、麻衣ちゃん良かったですね!
出会いを大切にする麻衣ちゃんなので、スタッフのかたも麻衣ちゃんとの再会をとても喜んでくれたのだろうと思います(^o^)/
また新しい韓国語をマスターしたようですね!
僕達ファンも、早速、使ってみようと思います。

ドレミパァソラシド♪

それでは、またの更新を楽しみにしてますね。
ドゥセヨ~チャイルプタットゥイムニダ
今度は、普段のブログからトラバします。
PR

2008/02/18 22:56 | Comments (2) | TrackBack () | 倉木麻衣

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

新曲~~期待中~~
posted by !@倉木@! at 2008/02/20 17:24 [ コメントを修正する ]
>!@倉木@!さん
初めまして。
名古屋に住んでる管理人のken-ziです。
このたびはご訪問してくださり、ありがとうございます。
コメントレスが遅くなって、すみません…。

そうですね、タイアップも決まり、発売が楽しみになってきました。
まだしばらくありますが、あとはフラゲ日を待つばかりですね。
2008/02/24 21:59
こんにちは,ken-ziさん,中国重慶に住んでる!@倉木@!です。
ken-ziさんも忙しい人ですね。
実は僕もです,今まだ大学二年生です。
二年生だけど,またいろいろ大変です。

そうですね,3月19日の《夢が咲く春》は目前いちばん期待している新曲ですね。
去年,麻衣ちゃんが中国に来てくれたことは本当にすっごく興奮したがった。
でも重慶と山東の間は遠い…ですから,残念。当時,学校で勉強中,現場に行くことは不可能です。
いつか,麻衣ちゃんのライブ,絶対に見に行く!
posted by !@倉木@! at 2008/03/01 01:35 [ コメントを修正する ]
>!@倉木@!さん
再びのコメントありがとうございます!

それに気が付かずブログを放置してしまい、すみません…。
このブログは自分でもほとんど見てないので、もしコメントくださるのであれば、常時更新してアクセスも多いメインのブログ“Ride on time with Mai-K”(http://rideontime1028mk.blog.shinobi.jp/)にしてくださると、幸いです。

あっ、もちろん!@倉木@!さんがこちらをお望みなら全然かまいませんよ。
僕も時々こちらをチェックしに伺いますね。

ええ、色々と忙しくて大変です(笑)
大学2年生ですか! かなりおっさんの僕とは比べ物にならない位の若者ですね。
僕も当然ながら学生を経験してますので、学校の大変さも分かりますよ(^^;

麻衣ちゃんの日記を読むと、色んな曲がこれから出てくる(発売される)ようですが、まずは「夢が咲く春/You and Music and Dream」ですね!
僕は、この新曲が発売まで試聴は一切しないつもりなので、いろいろと曲のイメージを膨らませてる最中です(^o^)

ほんと、中国のファンの皆さんにとって去年は、ファンをしていて今までで最高の年だったに違いありませんよね\^o^/
と言いたいところですが、残念ながら!@倉木@!さんは現場に行けれなかったのですか!!

中国の地を踏んでくれただけでも、麻衣ちゃんもかなりの前進ですよね。

これからは中国も含めてアジアでライブする機会も増えると思いますので、今度こそ麻衣ちゃんのライブに行く夢が叶うといいですね!

長くなりましたが、中国からのコメントどうもありがとう。
では、今後ともよろしくお願いしますね。
2008/03/07 23:40

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<撮影、お疲れ様でした。 | HOME | 会報が来ました!>>
忍者ブログ[PR]