忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:39 |
フライデーに麻衣ちゃんの記事が掲載!
麻衣ファンの皆さん、嬉しい情報です!

写真週刊誌フライデー、7月20日号に麻衣ちゃんが載ってますよ(^o^)/
麻衣ちゃんが載ってるフライデー

え~いきなり独身男性にはドキドキの表紙なので、参りました…。
麻衣ちゃんの記事を見る前に、ちょっと失礼(えっ

ご購入の際は、表紙のこの写真と、右上にオレンジ色の字で“倉木麻衣・フォト日記”って書かれてありますので、チェックしてくださいね(^_-)

記事には、麻衣ちゃんの中国→香港→台湾のベストショットが、いっぱいちりばめられています。ずっと、フライデーの記者も同行していたようですね。
ほんと麻衣ちゃんは、何をしてもかわいいですよね(*´▽`*)
特に、お菓子をほおばってる麻衣ちゃんには、ハートが完全にやられました。

沢山の写真をみてると、麻衣ちゃんのナチュラルな笑顔に、すっかり癒されました…。
これからも、飾らない麻衣ちゃんでいてくださいね。

台湾の麻衣ちゃん

ネタバレは書きませんので、気になった方は、書店&コンビニにGo!(爆)
PR

2007/07/06 21:32 | Comments (2) | TrackBack () | 倉木麻衣
FCイベントのチケ到着&今日からFCイベント
僕も元へも、FCイベント名古屋公演のチケットが、先ほど到着しました!
そして今日は、いよいよFCイベントの初日ですね。
お馴染みの麻衣友さんの方々も参加されてるようなので、思いっきり楽しんできてください(≧∇≦)/
 
本当は昨日に届いてたはずですが僕は寂しい独り暮らしなので昼間に居るわきゃなく、ポストに不在票が入ってましたよ(^^;
さらに、この日は凹む出来事がありまして、当日の再配達はやめました…。
実は、昨日よりも前にも、とても凹むことがありまして、皆さんの所へのご訪問をする気にもなれませんでした(><) 
 
僕が申し込んだのは夜間の再配達でしたが、それよりも早い時間に自分のマンションに帰ってくると、階段の途中で郵便局員とすれ違いました。
その郵便局員の手を見たところ、見慣れたピンクの封筒を持ってました。
そこで、“あの、○○(僕の名前)ですが、手に持ってるのは、僕宛の郵便物では??”と言ったところ、“ご指定の時間よりも少し早いですが、寄ってみました”との事です。
 
そんな訳で、1日遅れましたが、
やっとFCイベントのチケットが着ました!(≧∇≦)/

チケットが到着! 

あの麻衣友さんのような撮り方で失礼します(笑)
 
会場では、今回の為のあれもほぼ全て欲しいですが、既存のDVDも買うつもりですよ(^_-)
この日は“Mai Kuraki 5th Anniversary Edition Grow, Step by Step”を買う予定でいます。
FCイベントでは、CDやDVDを買ったときのオマケはあるのかな(えっ
 
では、名古屋でお会いする予定の方、そして名古屋に行かれる皆さん、会場ではよろしくお願いします(^o^)/

あと、私事ですが、ちょうど800HIT達成しました!
影の運営ですが、見てくれた皆さん、どうもありがとうございます!

2007/07/03 20:53 | Comments (3) | TrackBack () | 倉木麻衣
Mステで、ZARDの追悼コーナー…
今日はMステを見てました。
夏うたランキングに麻衣ちゃんの「Feel fine!」やELTの「出逢った頃のように」、さらに伊藤由奈さんなどがランキングに登場しましたね。
 
そして今日のMステでは、ランキング以外にも特別な企画がありました…。
ZARDの坂井泉水さんを偲んで、あの「負けないで」を当時Mステで歌ったときをフルコーラスで放送してくれました。
Mステで歌う、在りし日の泉水さん 
あと、『OH MY LOVE』アルバム用のPV撮影に、Mステのスタジオとスタッフを使ったと聞き、Mステと泉水さんとのゆかりを知りました。
泉水さんの在りし日の姿と、また知らなかったエピソードを知り、涙してしまいました(;_;)
 
1ヶ月以上経ち、悲しい気持ちと決別したいと思ってますが、ここで泉水さんの歌ってる姿を見ると、やはり涙目になってしまいました…。
 
ところで、今週は僕自身に色々あって、まだ音楽葬を終えた気がしていません。
先週の音楽葬をめどに悲しい気持ちと決別したく思ってます。
遅くなってしまいましたが、後日、録画してあるめざましテレビ等を見ながら、泉さんを偲ぼうと思います。
さよなら泉水さん…

2007/06/29 22:29 | Comments (0) | TrackBack () | ZARD
麻衣ちゃんのFCサイトがリニュ/DVDのリリース決定!

どうやら、麻衣ちゃんのFCサイト、Mai-K.netのトップ画像が新しくなったようです。
気になる方は、サイトにアクセスしてください。
トップ画は、FC会員以外の方でも見れますよ(^_-)

僕がこのTOP画を見た印象ですが、いつもの麻衣ちゃんと何か違うな~…。新たなイメージが沸いてきそうです(笑)

そして、待ち望んでいた、ライブDVDの情報も、とうとうオフィにアップされましたよ~(^o^)/

倉木麻衣公式WEBサイト-NEWS-

台湾の麻衣ちゃん


2007/06/25 23:33 | Comments (3) | TrackBack () | 倉木麻衣
いよいよ金曲奨に出演! さらに台湾でのライブも決定!
昼に麻衣コミュを見たら、皆さんかなりの盛り上がりで驚きました!

まず、まもなく始まる金曲奨で歌う曲が気になりましたが、ようやく曲目が決定しましたようで、
「Secret of my heaet」
を歌うようですね(^^)
 
 
そして、皆さんの情報によりますと今日(16日)の音楽祭“金曲奨”に続いて、しばらく後になりますが台湾でのライブも決定したようですね(^o^)/
11月23日●台北アリーナ
日本では、遠征してまで麻衣ちゃんのライブに参戦ししますが、さすがに海外はちょっと(^^;
パスポートも無いし…。
 

こうして記事を見てると、あちらでの麻衣ちゃんの凄い人気に驚きました。
サンスポの記事によりますと、新聞記者まで写真に写ろうとしてクチャクチャになってる状況のようですね(゜◇゜)
何百人のファンが終結してて、麻衣ちゃんと写りたいと思うのは分かりますが、まさか取材の仕事で来てる記者まで麻衣ちゃんと写りたいと思うなんて、そんなに人気があるんだ!
こんなに人気があるなんて、手応えがあればアジアでの活動も多くなるかも知れませんが、日本も忘れないでね(汗
台湾の麻衣ちゃん


そうそう、皆さんのお話やスポーツ紙各社のサイトを見て、それらのスポーツ紙を購入しようと、名駅までひとっ走りしてきました(笑)
 麻衣ちゃんの記事が載ってる各紙


2007/06/16 15:59 | Comments (3) | TrackBack () | 倉木麻衣

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]