忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:10 |
麻衣ちゃん、アジアソングフェスティバル2007出演、お疲れ様でした!

麻衣ちゃん、韓国でのアジアソングフェスティバル2007の参加お疲れ様でした!

倉木麻衣のMai.K Diary:カムサハムニダ! - livedoor Blog(ブログ)


会場では5万人規模の観客を前に、麻衣ちゃんメチャクチャ緊張したのだろうと思ってます(^^;
そんな中、全4曲を熱唱し、多くの観客を魅了したそうですね!

そして、韓国でのファンミーティングも大いに盛り上がったようですね。
日本のファンとしては、ちょっと嫉妬気味です(笑)

この後は、新曲などの予定もあるようで、楽しみです。
さらに年末のライブツアーもとても楽しみにしています。

とにかく、韓国でのアジアソングフェスティバルへのご出演、そしてファンミーティングと、麻衣ちゃんほんとうにお疲れ様でした…。
ASF2007での麻衣ちゃん



●トラックバック先麻衣友さん(エラーの再はごめんなさい・汗)

KAkashiさん
さとっちぃさん
アオさん
はるなさん(支店)
toshiさん
エム~ケィ~さん
ランディさん
うまっTさん

PR

2007/09/25 19:12 | Comments (0) | TrackBack () | 倉木麻衣

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<10月の麻衣ちゃんはかわいい! でも8月に敵うのかな?? | HOME | 麻衣ちゃん、韓国での成功を祈ってます。>>
忍者ブログ[PR]