忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:48 |
Mai-K Diary 3周年おめでとうございます。
倉木麻衣のMai-K Diary 


まずは、Mai-K Diaryの3周年、おめでとうございます。 

僕はブログを始めてからまだ数ヶ月しか経ってませんので、麻衣ちゃんのブログ3周年は、凄いと思いました。
あまり沢山ではないけど、ライブの後に書いてくれる麻衣ちゃんの日記はとても温かく、各公演が終わる度に見るのをとても楽しにしています(^o^)/

とは言っても、僕がファンになったのはまだ1年ちょっとでして、Mai-K Diaryをリアルタイムで見るのは、去年のDIAMOND WAVEツアーからです。
でも、以前のお話を読ませてもらっても、ライブをやる時の気持ち(緊張感など)や我々ファンと接してくれる姿勢は、変わらずにいてくれて、凄く嬉しいです。

僕は、麻衣ちゃんを応援してると、とても新鮮な気持ちになれるのですが、それはこの日記や会報などから伝わる麻衣ちゃんの音楽やライブへの想いや、さらにファンをとても大切にしてくれてる姿勢が、いつも新鮮な気持ちで応援させてくれるんだろうと思っています。

これからも、麻衣ちゃんらしい優しさやライブへの気持ちを感じさせてくれるMai-K Diary、楽しみにしています(^_-)

最後ですが、これからも我々に素敵な曲を届けてくださいね。
この夏のFCイベントも、楽しみにしています。
麻衣ちゃんありがとう
 
PR

2007/04/13 23:08 | Comments (1) | TrackBack () | 倉木麻衣

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ついに見つけましたよ~(・∀・)
麻衣ヲタpeaceの洞察力を…って1番乗りどころか皆さん早いな~(^_^;)
本当は某麻衣友さんのコメント欄で知って、わざわざMai-K Diaryから来たんですけど、表からも来れたんですね(苦笑)

ここはシンプルで出来立てホヤホヤのようで、軽くて快適ですね(^^)b
ここがどう育っていくか楽しみです。
裏でブログの経験値を上げ、表と融合したス-パーブログがオープン!な~んて、勝手に夢を見ております(^^ゞ
時々コソッと見に来ますね(笑)
posted by peace at 2007/04/15 05:14 [ コメントを修正する ]
>peaceさん
peaceさん、こちらでは初めましてですね(笑)

それにしてもpeaceさんは大した洞察力だ(爆)
とうとう、見つけてしまいましたか(^^;

まぁ、もともとはバレてもいいと思ってまして、本体のブログ(Windowsブログ)にもリンクを貼り付けてたんですよ。
徐々にバレていってるようで、気が付けばコメントが入ってますね。

今日は、こうして初めてお返事をしてみましたが、これについては本体のブログのほうがやりやすいですね。
ここは管理画面を開いてから、個別のコメントを選択してお返事をしなきゃいけないんで、普段は気軽に書いてるお返事にもかなり手間がかかります。
なので、ここでは簡単で失礼しますね(ぇ

そして、peaceさんは、かなり期待をしてくれてるようですが、はたしてそこまでのスーパーブログになるかなぁ(汗
動作の重さは別として、記事を書く&コメント関係の機能性だけはWindowsブログは突出して優れてるので、これからもメインは表でしょう(^o^)/

麻衣ちゃんのお祝いがあった時には、こちらを要チェックですよ(^_-)☆
2007/04/15 22:36

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新曲とFCイベント、楽しみです。 | HOME | テスト投稿/ごあいさつ>>
忍者ブログ[PR]