忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:10 |
FCイベント名古屋公演、楽しみにしています!
麻衣ちゃん、お久しぶりです。

先月は中国、香港、そして台湾と大きなお仕事、お疲れ様でした。
僕は残念ながら行くことができず、ここ名古屋でずっと海外でのお仕事の成功を願ってました…。

中国ではオープニングセレモニーで新曲を披露されたようですね(^^)
僕は1フレーズも聴くことができませんでしたが、日本での早い発売を期待しています。

台湾では、アジアで最大の音楽祭“金曲奨”にご出演、そしてプレゼンターとゆう大役を無事果たすことが出来て、ほんとうにお疲れ様でした!
この模様は少しだけ見ることができましたが、この時の麻衣ちゃんにはちょっとだけハラハラさせてもらいました(笑)
麻衣ちゃんの頑張りは、僕達にもしっかり伝わってきましたよ(^_-)

そして、日本ではいよいよファンクラブイベントが始まりましたね。
まずは大阪の2days、お疲れ様でした!
多くのファンの皆さんが凄く良かったと言ってるを聞いて、もうすぐ始まる名古屋公演も楽しみになってきました。
長時間の1大イベント、麻衣ちゃん、僕達と一緒に大いに盛り上がりましょう(^o^)/

名古屋では精一杯の応援をしますので、よろしくお願いします!


倉木麻衣のMai.K Diary - livedoor Blog(ブログ)

麻衣ちゃん


麻衣友さんトラバ先

RYOさん
toshiさん
つとさん
KAkashiさん
さとっちぃさん
アオさん

はるなさん
macoさん
エム~ケィ~さん
うまっTさん
みつをさん
PR

2007/07/10 19:56 | Comments (3) | TrackBack () | 倉木麻衣

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

もうすぐ名古屋のファンクラブイベントですね!
麻衣ちゃんの応援よろしくお願いします!
posted by macoURL at 2007/07/11 22:08 [ コメントを修正する ]
>macoさん
コメント、ありがとう!
いよいよ、FCイベント名古屋公演が迫ってきまして、さすがにドキドキしてきましたよ(^o^)/

でも、台風が心配ですね…。どうやら麻衣ちゃんが日本に来ないように台風を抑えてくれてるような気がしてますよ(笑)
とにかく、なんとか開催にこぎつけれそうで、よかったです。

お任せください!
名古屋では、macoさんの分まで麻衣ちゃんを応援しますので、FCイベントの成功を祈ってきてくださいね(^_-)
2007/07/12 21:41
こちらに書き込みます。

名古屋イベントお疲れ様でした。
わずかな時間でしたが、
声を掛けていただきありがとうございました。

いずれ、じっくりお話しましょう。
posted by うまっTURL at 2007/07/15 23:43 [ コメントを修正する ]
>うまっTさん
FCイベントでは、何とか声をお掛けすることができて、良かったです!
でも、まさか某麻衣友さんと同じ勝負服を着てるとは驚きました(笑)

まだ詳しいことは言えませんが、年内にまた名古屋にお越しくださる可能性もありますね(^o^)/
今度こそ、“うまっTさんを探せ”を皆さんとやりますので、よろしく(えっ

とにかく、お会いした際には、例のうまトークが聞きたいです(^_-)
2007/07/16 20:26
どうもはじめまして。
本店の方がコメントの書き方がわからないのでこちらですみません。
名古屋お疲れさまでした。

名古屋遠征する前にブログをいろいろ見ててken-ziさんの麻衣カー
が記憶にあったので、実際に見て見たことある!って思ってました(笑)
またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします。

PS ぜひともリンクしたいのですがよろしいでしょうか?
posted by ぶるーすかいURL at 2007/07/16 15:58 [ コメントを修正する ]
>ぶるーすかいさん
どうも初めまして。
こちらのお返事より先に、ぶるーすかいさんの所へご挨拶させていただきましたので、そちらもご確認ください。

FCイベントでは名刺まで頂きまして、どうもありがとうございました。
僕は名刺がなくて失礼しました。プリンターを持ってないので(汗

本店の方は、Windows Live IDかHotmailアカウントがあればコメントできるのですが、変わったブログを使ってお手間をとらせてしまい、すみません…。
向こうへのコメントの変わりに、こちらをお使いになっても構いませんので、これからも、よろしくお願いします。

僕の麻衣カーを知ってますか?! あの雨の中だったし、改造車なので、こっそり駐車場に止めたのですが(苦笑)
翌日も市内を某麻衣友さんと徘徊していたので、気が付いたのかな(笑)

こちらこそ、次回のライブでもぜひお会いしたいです! それまではブログで語り合いましょう。

そして、ぶるーすかいさんの所でもお話しましたが、リンクはもちろんOKです。
できれば、相リンでお願いしますね。
麻衣コミュに登録してあるのは本店なので、本店のリンクだけでもいいのですが、もしよかったら、こちらもリンクして構いませんよ。
僕の方は、本店にだけぶるーすかいさんのリンクを貼らせていただきます。

では、これからも、よろしくお願いしますね(^_-)
2007/07/16 20:56

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は、FCイベント福岡公演/1000HIT達成! | HOME | フライデーに麻衣ちゃんの記事が掲載!>>
忍者ブログ[PR]