忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:20 |
フライデーに麻衣ちゃんの記事が掲載!
麻衣ファンの皆さん、嬉しい情報です!

写真週刊誌フライデー、7月20日号に麻衣ちゃんが載ってますよ(^o^)/
麻衣ちゃんが載ってるフライデー

え~いきなり独身男性にはドキドキの表紙なので、参りました…。
麻衣ちゃんの記事を見る前に、ちょっと失礼(えっ

ご購入の際は、表紙のこの写真と、右上にオレンジ色の字で“倉木麻衣・フォト日記”って書かれてありますので、チェックしてくださいね(^_-)

記事には、麻衣ちゃんの中国→香港→台湾のベストショットが、いっぱいちりばめられています。ずっと、フライデーの記者も同行していたようですね。
ほんと麻衣ちゃんは、何をしてもかわいいですよね(*´▽`*)
特に、お菓子をほおばってる麻衣ちゃんには、ハートが完全にやられました。

沢山の写真をみてると、麻衣ちゃんのナチュラルな笑顔に、すっかり癒されました…。
これからも、飾らない麻衣ちゃんでいてくださいね。

台湾の麻衣ちゃん

ネタバレは書きませんので、気になった方は、書店&コンビニにGo!(爆)


トラックバック麻衣友さん

みつをさん
はるなさん
toshiさん
エム~ケィ~さん
PR

2007/07/06 21:32 | Comments (2) | TrackBack () | 倉木麻衣

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ken-ziさん、メールの方でもありがとうございます。
既婚者でも、ドッキドキです(えっ。
アレから、大雨警報が発令されてしまったので、明日にでも購入しなおします。
posted by RYOURL at 2007/07/06 22:28 [ コメントを修正する ]
>RYOさん
丁度RYOさんの記事を見た後に、記事を書きましたので、ナイスなタイミングだったかと(笑)

あと、マウスストーカーですが、コメント中にも激しく突っ込まれました(汗
そこで、右上の方に、ONとかOFFとか書かれてるバナーを見つけまして、そちらをクリックしたところ、リロード(画面の更新)されてしまいまして、ブログのトップページになりました。
それと同時にコメントが消えてしまった訳です(><)

でも、もう使い方は分かりましたので、大丈夫です。
コメントをカキコするまえに、突っ込みクンをちょっとばかりネンネさせればいいようです(爆)

それと、フライデーも、残念でしたね…。
その日は大雨だったようで、その最中で大変でしたね。

僕が教えてしまったので、あの表紙が気になってドキドキでしたか(笑)
でも、あの大人向けの記事の中で、麻衣ちゃんの記事は爽やかですよね(^o^)/

他に目が眩まずに、ちゃんと“麻衣クン”の記事をご覧になってますか(えっ
2007/07/08 22:36
自分も買いましたよ~♪
しかも、2冊も(爆)
麻衣ちゃん可愛すぎですね。
やっぱり笑顔が最高!

しかし、あのページにたどり着く前に、いろいろ余計な記事を見てしまいました(笑)
前ページの女子アナも、個人的には好みだったりします(爆)
まあ、本命は麻衣ちゃんですけどね(笑)
posted by toshiURL at 2007/07/09 02:08 [ コメントを修正する ]
>toshiさん
フライデーGET、おめでとうございます。
それと、遅くなりましたがtoshiさんのブログ100記事達成おめでとうございます(^o^)/
場違いのお祝いですみません…

いや、でも2冊購入とは、さすがです!
僕は物が多すぎて部屋がパンク状態で、同じものを二つそろえるのは困難なんです(><)

それにしても、今更ながら、麻衣ちゃんほど笑顔のかわいい子は見た事がないです!
こうして多くのアーティストを見てきて、さらに現役の(?)30代後半に麻衣ファンが多いのは同年代のお気持ちとして非常に良く分かりますよ(^_-)
麻衣ちゃんのファンをして人生を全うしたいですよね(ぇ

それにしても、どうしてフライデーなんだ(-.-;
成人男性向けの写真の間に麻衣ちゃんがいると、違う見方をされてしまうか心配しています(;_;)

僕も本命は麻衣ちゃんの記事だけなんで、早めにスクラップブックにして、後は、あれに使わせてもらおう(謎
2007/07/09 22:36

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<FCイベント名古屋公演、楽しみにしています! | HOME | FCイベントのチケ到着&今日からFCイベント>>
忍者ブログ[PR]