忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:05 |
麻衣ちゃん、台湾に到着!/麻衣ちゃんの変わらない魅力。
麻衣ちゃんの最新ニュースが入ってきました!
どうやら、今日、麻衣ちゃんが台湾に到着されたようです。
中国のA3の式典から始まって、香港での観光(オフ?)もお疲れ様でした…。

さあ、もうすぐアジアの大きな音楽祭ですね。
夢の大舞台に呼ばれて、麻衣ちゃん、日本のライブツアーと全く違う緊張感で、きっとドキドキしてるんじゃないかな(^^;

その音楽祭では、麻衣ちゃんの魅力のきれいな歌声で台湾のファンを魅了しちゃってくださいね。



話は変わりますが、今日もお休みでして、部屋の片づけをしながら、麻衣ちゃん三昧していました(笑)
気が付けば、今週のほとんどが休みじゃないか!(゜◇゜)


そこで、今日は部屋掃除をしたりしています。
麻衣ちゃんのCDについた埃もきれいにふいてあげようと、並べたところ、あることに気が付きました。
あれ、CDのリリースはどの順番どうだっかかな(苦笑)

いえいえ、もちろん知ってますよ。
単純に麻衣ちゃんのCDジャケを見ただけだと、新旧の違いが分からないのが多いですよね。
きっと意味が分からないと思いますので言い方を変えますと、麻衣ちゃんって昔からルックスや雰囲気があまり変わってないように思います。

そこで、僕の恒例、写真をご覧ください。
新旧変わらない麻衣ちゃんのジャケ

いかがでしょう…。
どのジャケットをみても、かわいいですね(^o^)
特にラブニイとFOL、そしてWishベストの裏ジャケはとても好きなジャケです(^_-)
そして、つい先日レスキューしたUSアルバムも初披露です(笑)

これらを見てると、驚くことに一番新しいシングル「Season of love」と2001年のアルバム『Perfect Crume』はそっくりだと思いました!(゜◇゜)
はっきりいって、麻衣ちゃん全然変わってないやん。えっ、当たり前だって?(汗

以前から変わらない雰囲気は、麻衣ちゃんの何より魅力だと思います。
麻衣ちゃんは童顔だって言ってしまえばそれまでですが(苦笑)
そして今更言うまでもなく、麻衣ちゃんの魅力ってその親しみやすい雰囲気もありますよね。
しかも見た目どおりの優しいそうな感じもたまらない魅力です。
こんなところが、遅くなってファンになれる要因の一つだと思います。

そしてファンなって人間性の良さ(性格のよさ)にも触れて、麻衣ちゃんで一番の魅力は、その人間性になりました(≧∇≦)/
優しくてファン想いの麻衣ちゃんには、もうやられっぱなしです。
そんな麻衣ちゃんの作る楽曲だから、歌詞に説得力があるんだと思います。
音楽性の魅力が後手になってしまうのも、麻衣ちゃんならではかな…。


それと、気が付けば、こっそり運営してる裏ブログのはずが、00HIT達成しました(^o^)/

皆さん、ご覧になってくれて、どうもありがとうございます!
これからも、こっそり(時には大っぴらに・笑)更新しますので、よろしくお願いします。


トラックバック先、麻衣友さん

macoさん Maco Mai-K Studio:麻衣ちゃん台湾到着!!
アオさん Mai Time...:麻衣さん、台湾へ♪ - livedoor Blog(ブログ)
KAkashiさん ♪両手でバランスとりながら~♪♪:倉木麻衣ちゃん台湾入り~♪ - livedoor Blog(ブログ)
toshiさん State of mind ~toshiの麻衣blog~:名古屋まで1ヵ月… - livedoor Blog(ブログ)
みつをさん Mai.K and M.K ~basicな日記~:台湾到着 - livedoor Blog(ブログ)

PR

2007/06/14 23:15 | Comments (2) | TrackBack () | 倉木麻衣

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

トラバありがとうございます!

麻衣ちゃんには優しさのオーラがありますね。
歌声と共に自然にそうゆう部分が好きになります♪

えーっと、麻衣ちゃんの台湾でのニュース映像と写真を追加しておきました(^O^)
良かったら見て下さい。
posted by macoURL at 2007/06/15 02:55 [ コメントを修正する ]
>macoさん
コメント、ありがとうございます!

そうですね。macoさんの所でも何度も言ってますが、あれだけの優しさを持ってるアーティストは聞いたことがありませんよ。
麻衣ちゃんはあらゆる所が見たまんまってのが、最大の魅力ですよね(^o^)/

声を聞けば優しくてかわいいし、人間性の良さは言うに及ばずです(≧∇≦)/
DVDやジャケ写を見るたび、いつも照れまくりです(笑)

それにしても、今回の情報については、macoさんの素早さと多さは麻衣友界で一番頼りになります。
本当にいつも沢山の情報や写真・動画、ありがとう(^^)
2007/06/15 23:12
CDのリリースの順番は自分もよく忘れます。。(汗)麻衣ちゃんは基本は、昔から何も変わってないように思いますが、段々とキレイになって来ました!!最近の麻衣ちゃんを見てると、胸がドキドキします!!(笑)

自分も麻衣ちゃんからは、人間性を感じます!!これからも応援して行きましょう!!
posted by つとURL at 2007/06/15 22:29 [ コメントを修正する ]
>つとさん
今回は、記事の更新をお教えしてませんでしたね。失礼しました。

ははは、つとさんもCDの順番忘れますか(^^;
本当に変わりませんよね~。麻衣ちゃんだけ歳を取らないみたいな(ぇ
麻衣ちゃんは“優しくてかわいい=親しみやすい”って感じが凄く魅力ありますよね。

>昔から何も変わってないように思いますが、段々とキレイになって来ました!!
うん、そんな感じも時々していますが、やっぱりキレイよりも、圧倒的にかわいさが勝ってるように思います。あの笑顔のかわいさ・・・完璧にドッキドキでしょう(≧∇≦)/


>自分も麻衣ちゃんからは、人間性を感じます!!これからも応援して行きましょう!!
麻衣ちゃんて人間性の良さは半端じゃなく最高の魅力を放ってると思います! あの優しさは、感涙もんですよね。
香港や台湾での空港でのシーンには、感動しました…。

出迎えの多くのファンとのふれ合いの写真をみても、優しすぎってくらいファン想いの麻衣ちゃんですよね(^o^)/
もちろん、こんな素敵な麻衣ちゃんをお互い応援していきましょう!
2007/06/15 23:04

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いよいよ金曲奨に出演! さらに台湾でのライブも決定! | HOME | A3と中国の麻衣ちゃん、体調が心配です…>>
忍者ブログ[PR]