忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:14 |
今日は、FCイベント広島公演!
先日の福岡公演の感動も冷めやまぬまま、早くも今日は広島公演です。

福岡公演では、平日ってこともあり比較的少ないお客さんと麻衣ちゃんは近い距離で触れ合えたように思います…。
しかも、マナーも非常に良かったようで、麻衣ちゃんもファンも気持ちよくイベントを楽しめたようですね(^_-)

そして、今日も平日の公演ってことで、皆さん安心して当日を迎えられただろうと思います。

行かれる皆さん、麻衣ちゃんとの貴重な時間を思いっ切り楽しんできてください!

麻衣ちゃん、今日も透き通るきれいな歌声を届けてください。
ファンの皆さんとの触れ合いの時間も、気持ちよく楽しんでくださいね!
4bcd8dbd.jpg
PR

2007/07/20 19:46 | Comments (1) | TrackBack () | 倉木麻衣
今日は、FCイベント福岡公演/1000HIT達成!
先日の名古屋に続きまして、今日は、FCイベント福岡公演です!

お馴染みの麻衣友さんも参加されるようですが、

麻衣ちゃんのFCイベント、思いっ切り楽しんできてください(^o^)/
そして、麻衣ちゃんと共に、弾けましょう!

一足先に参加させてもらった僕から言わせてもらうと、今回のFCイベントの目玉は何と言っても、ライブコーナーです!
麻衣ちゃん多くのライブを経験してきたアーティストですので、FCイベントでもやっぱり歌が一番だと感じるはずです。

そして、麻衣ちゃんの歌声のあまりの良さに、絶対感激します!
麻衣ちゃんの成長を感じ、現場で涙するのも、FCイベントの楽しみ方かも知れません(^_-)

もう始まってる頃だと思いますが、たっぷりと長いFCイベント(笑)、楽しんできてくださいね。
DE・MA・CHI LIVE DE SHOW


それと、私事ですが、とうとう1000HITを達成しました。
とは言っても既に1050を超えてるので、気が付くのがかなり遅かったですね(滝汗

裏でこそこそやっていても、皆さんよくご覧になってくれてるようで、どうもありがとうございました!

では、これからもよろしくお願いします(^o^)/

2007/07/18 19:12 | Comments (2) | TrackBack () | 倉木麻衣
FCイベント名古屋公演、楽しみにしています!
麻衣ちゃん、お久しぶりです。

先月は中国、香港、そして台湾と大きなお仕事、お疲れ様でした。
僕は残念ながら行くことができず、ここ名古屋でずっと海外でのお仕事の成功を願ってました…。

中国ではオープニングセレモニーで新曲を披露されたようですね(^^)
僕は1フレーズも聴くことができませんでしたが、日本での早い発売を期待しています。

台湾では、アジアで最大の音楽祭“金曲奨”にご出演、そしてプレゼンターとゆう大役を無事果たすことが出来て、ほんとうにお疲れ様でした!
この模様は少しだけ見ることができましたが、この時の麻衣ちゃんにはちょっとだけハラハラさせてもらいました(笑)
麻衣ちゃんの頑張りは、僕達にもしっかり伝わってきましたよ(^_-)

そして、日本ではいよいよファンクラブイベントが始まりましたね。
まずは大阪の2days、お疲れ様でした!
多くのファンの皆さんが凄く良かったと言ってるを聞いて、もうすぐ始まる名古屋公演も楽しみになってきました。
長時間の1大イベント、麻衣ちゃん、僕達と一緒に大いに盛り上がりましょう(^o^)/

名古屋では精一杯の応援をしますので、よろしくお願いします!


倉木麻衣のMai.K Diary - livedoor Blog(ブログ)

麻衣ちゃん

2007/07/10 19:56 | Comments (3) | TrackBack () | 倉木麻衣
フライデーに麻衣ちゃんの記事が掲載!
麻衣ファンの皆さん、嬉しい情報です!

写真週刊誌フライデー、7月20日号に麻衣ちゃんが載ってますよ(^o^)/
麻衣ちゃんが載ってるフライデー

え~いきなり独身男性にはドキドキの表紙なので、参りました…。
麻衣ちゃんの記事を見る前に、ちょっと失礼(えっ

ご購入の際は、表紙のこの写真と、右上にオレンジ色の字で“倉木麻衣・フォト日記”って書かれてありますので、チェックしてくださいね(^_-)

記事には、麻衣ちゃんの中国→香港→台湾のベストショットが、いっぱいちりばめられています。ずっと、フライデーの記者も同行していたようですね。
ほんと麻衣ちゃんは、何をしてもかわいいですよね(*´▽`*)
特に、お菓子をほおばってる麻衣ちゃんには、ハートが完全にやられました。

沢山の写真をみてると、麻衣ちゃんのナチュラルな笑顔に、すっかり癒されました…。
これからも、飾らない麻衣ちゃんでいてくださいね。

台湾の麻衣ちゃん

ネタバレは書きませんので、気になった方は、書店&コンビニにGo!(爆)

2007/07/06 21:32 | Comments (2) | TrackBack () | 倉木麻衣
FCイベントのチケ到着&今日からFCイベント
僕も元へも、FCイベント名古屋公演のチケットが、先ほど到着しました!
そして今日は、いよいよFCイベントの初日ですね。
お馴染みの麻衣友さんの方々も参加されてるようなので、思いっきり楽しんできてください(≧∇≦)/
 
本当は昨日に届いてたはずですが僕は寂しい独り暮らしなので昼間に居るわきゃなく、ポストに不在票が入ってましたよ(^^;
さらに、この日は凹む出来事がありまして、当日の再配達はやめました…。
実は、昨日よりも前にも、とても凹むことがありまして、皆さんの所へのご訪問をする気にもなれませんでした(><) 
 
僕が申し込んだのは夜間の再配達でしたが、それよりも早い時間に自分のマンションに帰ってくると、階段の途中で郵便局員とすれ違いました。
その郵便局員の手を見たところ、見慣れたピンクの封筒を持ってました。
そこで、“あの、○○(僕の名前)ですが、手に持ってるのは、僕宛の郵便物では??”と言ったところ、“ご指定の時間よりも少し早いですが、寄ってみました”との事です。
 
そんな訳で、1日遅れましたが、
やっとFCイベントのチケットが着ました!(≧∇≦)/

チケットが到着! 

あの麻衣友さんのような撮り方で失礼します(笑)
 
会場では、今回の為のあれもほぼ全て欲しいですが、既存のDVDも買うつもりですよ(^_-)
この日は“Mai Kuraki 5th Anniversary Edition Grow, Step by Step”を買う予定でいます。
FCイベントでは、CDやDVDを買ったときのオマケはあるのかな(えっ
 
では、名古屋でお会いする予定の方、そして名古屋に行かれる皆さん、会場ではよろしくお願いします(^o^)/

あと、私事ですが、ちょうど800HIT達成しました!
影の運営ですが、見てくれた皆さん、どうもありがとうございます!

2007/07/03 20:53 | Comments (3) | TrackBack () | 倉木麻衣

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]